ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 ♡おうまさん〜♡

♡おうまさん〜♡

やほやほおまかだよ〜




さがけいばありがとうございました!!



お久しぶりのお外でめいどりーみん緊張やばかった、!



いつもあんまり間違えたりせんのに

めっちゃ緊張し過ぎてめっちゃ間違えちゃた߹ ߹


うわぁーん悔しいー!!




次こそ!!!!





物販もゲットしてくれてありがとうございました!



コールも沢山聞こえましたよぉっー!




お久しぶりに会えたご主人様お嬢様たちもいて


とてもとても嬉しかったです!!:heartpulse:



ありがとう〜っ!!♡♡





物販も沢山並んでもらえて嬉しかった〜^ ^


おうまさんの物販可愛すぎるよねᐡ• ·̫ •̥ᐡ



初めてまかのドリーム制服姿見たって方もいて


良かったです:two_hearts:




みてみてー!

お弁当も頂きました:heart_exclamation:



めーーーっちゃ!!!!


もうねめっーーちゃ!美味しかった:two_hearts::sob:


ありがとうございました!:notes:



さがけいばとても楽しかったです!

おうまさんも可愛かったしかっこよかったあ








次のお外も楽しみですね〜♡♡






推しのライブに行ってきたよう

:pinched_fingers_tone1:


すごいパワーを貰ったし


まかも頑張ろー!ってめっちゃなりました


推しの力ってすごい



でも推しに会った後って

ポヤポヤした気持ちになる^^

ずっとポヤポヤしてるんだけろ!!!!



自撮りばっかりですまぬ!!




カフェの写真も

:coffee:


カリ男くんグッズ増えましたー!!


(ちゃんと公式)



かわいくない?!


ほんとにかわいすぎて持ち歩き案件!!!笑



それぞれ2個買いした〜


ここのカフェ初めて行ったんやけど

可愛すぎたよ!!!

めっちゃ美味しかった:white_heart:



大阪の


✓ cafe tolala


ってところ〜



メニューもいっぱい種類あったよっ



機会があれば是非!!!:thumbsup_tone1:おすすめさんです!




大阪、東京、福岡のカフェ得意だから

いっぱい聞いてね♡♡


( カフェ得意とは、)



おすすめたくさんあるので!!!:white_heart:



今日はお給仕です!



沢山のご主人様お嬢様に会えるの楽しみにしてます!




学校、お仕事も色々頑張ってね!!




そう、

そうなのよ


昨日ごめんね



ぴちちゃん、、!だいすけ、、!

߹ ߹



ほんとにごめん〜、




だいすけタペゲットありがとう!!





それではまた!!!





ばぁいばいっー!!










いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!