ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 ♡ たのしい日 ♡

♡ たのしい日 ♡

やほやほ〜まかだよおー




昨日はお休みでお出かけしてきましたっー!





チュロスめっちゃ美味しかった♡♡


チュロスで推しの名前出来るの知っとる!?


みぃとちゃんが行っとって


まかも行きたくなった♡



ヲタ活!!

:pinched_fingers_tone1:



結構量あったよ!!笑


みんなも食べてみてね!


キャナルにあるよ〜!




そしてね!!水族館行ったー!



実は1回も行ったこと無かったんよ!!


めっちゃ楽しかったし

不思議な気持ちになった


結構ドキドキした、、、



海の中は怖いけど綺麗なものもいっぱいやね!




これ撮るのも結構勇気いる、、


お魚さんたちめっちゃ泳いでた:fish:




かわいい!!!!

スナメリさん!!!


この子めっちゃかわいいけど

こっちに急に向かってくるのちょっとびっくりした

ちょっと所では無いびっくりし過ぎて転けた笑


スナメリさんはやんちゃでかわいい⊂( ・ω・ )⊃



ナイスショット

カメラ目線の:turtle:

めっちゃ近づいてくれるの〜♡♡


おおきいかめさん!!!!!


かわいかった!!!





らっこちゃん発見!!

:otter:


何してるのらっこちゃんー!


嘘ですこの子はリロくんってお名前

いいね 21

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!