ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡ たのしい日 ♡へのコメント

ちぃたん☆

まかちゃん

初コメントですっ☆ぼくちぃたん☆ですっ☆

まかちゃんお疲れ様です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
お話ありがとうございました。
まかちゃんオシャレで大人っぽくなって良きです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

チュロス美味しそう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
キャナルに行く機会があれば食べてみたいと思います

水族館!!
動物好きなのでこうした写真とても喜びます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
載せて頂いてありがとうございます

暑くなったり寒くなったりするので体に気をつけてお給仕に励んでくださいね

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目です!

まかさん今日は先週に引き続き小倉行って復活してからやっと会えたし、ドリーム制服似合ってたしまかさん可愛いしチェキも久々に撮れたから良かった!ライブも久々に見れたから良かった。
今日は旦過市場でマグロ漬け丼食べてから行ったけど久々に会えて話せたから良かったよ!
また今度はお盆予定だけどそれまでに行けたら会えると良いな!
その時はよろしくです。

ゆきにゃん

う“まか”もん市場(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

 たまたまこないだのチャチャタウンお外で、撮った写真に
うまかもん市場って言う看板の“まか”だけ写ったのキセキ過ぎるwww


 海響館に行ったの!?


 ってか、まか(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)ちゃんのメイク描きやすい_φ(・_・

ぴーち

すいぞくかんー

やほぉぉ〜
水族館初めて行ったと!?!!
えーっ楽しかった?!どの写真もめちゃかわいい
チョロス!!!
これずっと気になってたやつ、、!!
早くも先に、、!
天神行った時は絶対食べなきゃ損じゃん!!
えーもうぜんぶかわいい

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
もぐもぐまかちゃんかわいい

水族館いいなぁ
めっちゃいいお写真ばかりだね
スナメリちゃんは賢くて人懐っこいらしいよ

ばぁ〜いばいっ(*´꒳`*)

たかぴょん

タイトルに納得

まかちゃんの休日お写真素敵♡
こんな可愛い子が街を歩いてたらみんな
絶対に振り返ること間違いなしです

チェロス文字の推し活っていいね
おいしく推し活できちゃうもんね
ポヤポヤしちゃうね

水族館のお写真もgood
スナメリちゃんと♡の意思疎通してるし
カメさんもまかちゃんの可愛さに寄ってきてるし
らっこちゃん自由気ままに満足げな顔してるね

おやすみで元気チャージできたかな?
またりーみん水族館で元気なまかちゃん見てみたいです

ぼち社長

まか

可愛いよ
ダンフェス絶対にMandM大阪に連れって行く

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん美味しいもの食べてるね!
チュロス美味しそう!キャナルにあるんだ。
水族館も楽しそう!ラッコさんいるね!可愛い!
まかさんも可愛い!
またカフェ情報も教えてね。
まかさんもダンフェス頑張ってね!

だいすけ

良い休日

水族館初めてなん!?
たまに行くと珍しいもの観れるからいいよね!
ペンギンとかイルカとか観るのは好きかも!!
楽しい思い出が出来てよかったね^^

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る