ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 ♡ フルーツサンドたべたいんだけど ♡

♡ フルーツサンドたべたいんだけど ♡

やほやほー!




ねえ!!!

ほんとに聞いて!!!



最近ずっとフルーツサンドが食べたくて食べたくて

仕方なくて


食べたい時に限ってどこにも無いわけ!!߹ ߹


おすすめのフルーツサンド屋さんないかな〜



東京とかやったらわかるんやけど福岡の


フルーツサンド屋さんわからんすぎりゅ!!



特にいちごサンド食べたいの、

:strawberry:




そして今日お久しぶりにセンター分けした^^


どうかな〜



大人っぽいかも少し


:pinching_hand_tone1:


まかは大人っぽくなりたいんですよ


おねえさんになりたいからね〜ぇ



ᕕ(^^ )ᕗ




今日はたくさん撮影しましたよ〜う


今後のeggなどなど!


可愛く撮れたよ〜


絶対物販げっとしてほしいなあ




:two_hearts:


そして火曜日

今日は好きなドラマある!!!


くるり!誰が私と恋をした


ってやつ!!:two_hearts::two_hearts:



めっちゃ面白いからみてほしいー!!



恋愛ドラマ

()ドキドキ




明日もお給仕ですよ〜っ♡♡



ご入国待ってるにゃんよ!!!




ドアップまかをぷれでんと!!

いいね 28

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!