ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡ フルーツサンドたべたいんだけど ♡へのコメント

ひろみん

お疲れ様〜!

朝からパン屋行くことあれば
ヤングアベってパン屋さんに
フルーツサンドあるよ!
午後には売り切れてる(^^;;

私の好きなパン屋さん、
よかったら覗いてみて(^^)

すず

センター分けちょうかわいいт‪ ̫т
全く似合わないから羨ましいぜ
フルーツサンド、ダイワってとこおいしかった記憶ある!
ぜひ!

ぴーち

いえーい!

ブログ投稿してくれたの嬉しすぎるんですけど、、!?
昨日は話せて楽しかったよー!人間らしいところ語れてよかった笑

デコ出し!!!ほんとかわいいんだよね、、
推しのセンター分け沼りますね、、。推しの髪型が変わるだけでもまじ全然違うしかわいさ増すよね。。
いつもかわいいんですけどね〜
昨日色々楽しくて面白かったし久しぶりにめちゃ行ってよかったって思う気持ちが増したよ

ほんとまかちゃんと出会えて嬉しいよ〜こんな面白くて優しい子に出会えて嬉しいですっ!りゅーびくんの件についてはまじ後悔しかないよね笑笑笑笑 てか昨日思ったんやけどめちゃめちゃビジュ爆発してなかった?!?!うちだけなんかな。 くるり〜見てるよっ
またそれに関しては今度話そーねっ!なんかうちまでハマりそうになってるのおもろい笑まじまた話そっ!

ぼち社長

まか

可愛いよ

たかぴょん

そのおでこちゃん国宝級

まかちゃんのおでこはうちゅくしいねぇ
綺麗なセンター分け目も似合ってる
モナ・リザにも負けてない
モエ・マカとして絵画にして眺めていたいくらいです♡

恋愛ドラマ最近見てないんですが
まかちゃんのおすすめならって事で
見てみよう! 
心臓きゅんきゅんしてしまうかな?

フルーツサンドって食べた事ないなぁ
よく写真とかできれいな断面なら見た事あるけど
うん まかちゃんがそれを食べてる姿見てみたい
いいお店見つけなきゃね!

そしてeggイベントが近づいてきたね
何eggに変身するか楽しみ楽しみ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ドアップまかちゃん助かります!
センター分けめっちゃ似合ってるよ
大人かわいいね(*´꒳`*)

くるり!ハマって観てるよ〜
この後の展開が気になりすぎる

ヒデくんです♪

追加です。2つ目。博多のフルーツサンドの店調べたよ!

まかさん今、フルーツサンドの店調べたら西鉄福岡駅と中洲川端から徒歩5分でAge.3HAKATA揚げサンド専門店で営業時間は、月曜定休日で火曜から日曜が11時から19時までって書いてあったよ!
人気で多いみたいだけどフルーツサンド食べに行ったらまたブログ載せてね!

おさむ

デコ出し可愛い!

フルーツサンドといえば
FRUITS SAND THREE
ちょっと遠いけど。

だいすけ

めっちゃ似合っとるやん!!
黒髪だと前髪ほしいけど茶髪なら分けてる方が似合ってるかもしれん!
元々美人系の顔やけやろうな^^
正月はメイクといい衣装といい最強やっただけにまさか前髪分けるだけでこんなにも大人っぽくなるとは‥面白いね!

魔王様

まかちゃん

フルーツサンドとか、僕はスタバです食べるけどね

スタバとかドトールとかコメダとか行けばあるんじゃないの?

髪型のロングになってから本当にお姉さんだよ、まかちゃん

新人ちゃん何いっぱい入ってきているのもあるんだろうけど

僕的にはすでにお姉さんキャラですよ

やっと、待ち受け用の画像何来ました(笑)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る