ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡ フルーツサンドたべたいんだけど ♡へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん写真可愛すぎる!
カフェ好きのまかさんがフルーツサンドの店分からない事あるんだね。小倉とかまた行った時商店街とか探索した時見つけたら伝えるね!いちご美味しいよね!
まかさんに教えてもらった事のあるカフェで、HOCのチーズケーキ専門店はリピしてるけど最近行けてないけどまた行きたい。
まかさんもドラマくるり観てるんだね!
他はブルーモーメントやアンメットや木曜のドラマと夜やってるのもダビングして観てるよ!鬼滅の刃も好きでダビングして見てる。
またまかさんに会えるの楽しみにしとくね。まだかいつ行けるか分からないけど!

ゆき❇️

おねえさんだ!♡

まかさーん!サムネがおねえさんすぎてドキドキしてるよー‎( ĭ ⩊ ĭ )なんでそんなにかわいいのー!!まかさん無限のかわいさ秘めててやばい
髪型新鮮すぎてメイクも違うふうに見える。。

フルーツサンド私も食べたい⊂( ・ ̫・ )⊃♡私も地元のなら分かるんだけど福岡のお店ってまったくわかんない!!カフェも、まかちゃんがブログで紹介してくれたところくらいしか知らなくてほんま情報難民すぎる、もしかしてデジタルデバイド…??

発表会の衣装みるのたのしみー> ̫<☆
ドラマもみてるよー!!!(まかちゃん絶対ここ悶えてるやろー!とか思いながら)
今度会ったらいっぱい話そうねー!

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る