ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡おうまさん〜♡へのコメント

ぼち社長

まか

佐賀競馬イベントお疲れ様
可愛いよダンフェス頑張ってね応援するから

たかぴょん

もえもえまかろん疾走

緊張したイベントおつかれさま
昨年のお外メンバーでたくさん成長したまかちゃん
冒頭のご挨拶もとても可愛らしい声でよかったよ
ドリーム制服でお外イベント
まかちゃんの成長が嬉しくてたまりません
笑顔と優しい声と元気な動きで今年も
めっちゃめいどりーみんをアピールしてきてね
あっ!あの子まかちゃんじゃんって覚えられて欲しいな

好きなことを楽しむことが大切なんだよね
お互いいっぱいポヤポヤしちゃおう!

ぴーち

あまあま~

やほぉぉまかちゃん〜
コメントしに来たよっっっ

さがけいばおつかれさまだよーっ!!!
久しぶりのお外はほんとに見たくてーっ!!ほんとに幸せだったっ!うちも緊張してたよっ!意外とめちゃ近かった、!
間違えても頑張ってたとこちゃんと見てたよっ!ほんとかわいいねっ〜
コールほんとにーーー恥ずかしかったーーー、、!でも勇気出してちゃんと言ったよっ!!
どりーむちょーかわいかったっっっ
ほんと笑笑まじかわいいのよ!物販も買えてしあわせっ!
次のお外はほんとにーー勇気出して全力で話しかけることだよね〜
ほんとにがんばるって話しかけるっ!
カリ男まじおもろいwwいつもより顔が癖ありすぎやろwセンスある
昨日まかぴいなくて寂しかったけど今日たくさん話せたから許す!!!!
ほんとに話聞くとかわいすぎてやばかた笑笑笑うちうるうるしかしてなかった笑笑笑
どこへ行ってもまかちゃんのことは忘れないしずっとずっと大切だよっ!ほんとに復帰してくれてまじ泣けるwwwwww ほんとに戻ってきてくれて感謝でしかない。だから自分も沢山まかちゃんと思い出作れるようにするねっ! おやすみぃ〜

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
自撮り助かるよ〜

私も早くドリーム制服のまかちゃんみたいなぁ
めっちゃ楽しみ(*´꒳`*)

ばぁいばいっ

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんイベントお疲れ様!
まかさんが復活してまだ会えてないしまだドリーム制服姿見れてないから見てみたい!!その時にはチェキも撮りたいな!
昨日は大阪にたこ焼き食べに行こうか迷ったけど小倉久々に行ってGALVAで季節限定のねこプリン食べたけど美味しかったよ。
昨日はらっこさんのライブ見たけどまかさんのライブも見たいし、ダンフェスのポイントも一応まかさんにも入れときましたよ!
今度はまかさんにも会えたらよいな!その時は声かけてね!
カフェ情報もまた教えてね。
大阪のカフェまた行ってみるね!
ダンフェスも頑張ってね!

ゆきにゃん

う“まか”もん

 お外の佐賀競馬楽しかった!?

 “まか”(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)の内弁当やんっ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

 ミニ扇風機使ってるとこが、女子力高そう♡(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

 こないだチャチャタウンのお外の写真撮ったら、
たまたま“まか”って字が、写ったんだよな(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)!?

だいすけ

お疲れ様

暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m
あんな人前のステージで緊張せん方がおかしいけ気にしなさんな!
でも久し振りに外で観れてよかったよ!
そして先週も会ったはずなのになぜか初ドリームっていう‥
店で会ったらまた全然違う感じに見えるのかもな!
昨日の件は気にするな!
元々いないって話やったしな
とりあえず復職祝いね^^

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る