ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡さがけいばで♡へのコメント

ぼち社長

まか

世界一可愛いよ
佐賀競馬イベント頑張ってね
職場から応援しってます

ぴーち

まかまかろーん

念願の待ちに待ったさがけいば!!
すごい楽しみだねっ
しっかりまかまかろんー!とまかちゃーん!って叫ぶね
負けてたまるかーーーって気持ちで!笑

ねーほんとずっと楽しみにしてるからわくわくどきどきわんだほーって感じだよ(?)
すいちゃんかわよ!笑 なにこの腕組んでるの、、、尊い
睡眠がやっぱり1番大切だね笑 まかちゃんもしっかり寝るんだよーっ
おやす〜 ばぁいばぁい〜

最後の写真手の角度えぐすぎやろwwwwww どんな撮り方なんだよ笑笑

魔王様

まかちゃん

まかちゃんお疲れ様でした。

外イベ大変だねぇ〜

練習もいっぱい疲れるよね

取り敢えずダンス練習してるという事はお給仕回数23日で414回で良いよね?

お祝い事は大事だから確認大事

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

練習お疲れさま
おねんねすいちゃんめっちゃかわいいね
感謝 謝謝だよ(*´꒳`*)

ばぁ〜いばいっ

だいすけ

お疲れ様

佐賀競馬楽しみにしてるね!
前回のグッズとか好きな競馬絡みですごくよかったから期待^^
しかし一時的なものとはいえピンクになれてよかったなw
また輝いてる姿を頭に焼き付けなくては!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんダンスの練習頑張ってるんだね!
クッキーシュー美味しいよね。
まかさんに会いたいけど、体調崩してしまってて長引いて咳が出て辛いし、日曜頃から帯状疱疹が腰の所にできてて痒みと痛みがあるので辛いから早く治ってほしい!
まかさんも体調気をつけて頑張ってね!
また小倉行った時にはよろしくです♪

たかぴょん

まかまか♡ろーんを叫ぶ

佐賀競馬の日は試験があっていけないのです
試験会場から心の中でコール送るからね

お外カラーがピンクなのね
黄色のハッピー隊は再結成大丈夫だね
お外限定の応援隊用も作る?かもね♡
ピンクの法被はかなりキッツイなぁ〜
競馬場を飛んで走って萌萌しちゃってね
モエモエ・まかロン 優勝!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る