ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡ MandM ♡へのコメント

ぼち社長

まか

MandM可愛いよ

ヒデくんです♪

お疲れ様!コメ追加です。2つ目!

まかさん今日は会えたし、ライブも見れて良かったよ!
やっぱりまかさん可愛いよね。
ダンフェスの投票はお手紙登録して全部の投票券入れたよ!
大阪行けると良いね!
後、今度はお盆あたりに大阪から帰ってきてから行くと思うけど8月16日に行く予定でいるよ!
たけちゃんから電話きてたから久々に行こうと言ったら日帰りで行くけど行くって言ってたからまかさんにその時会えたら良いな!
姪っ子も誕生日近いから一緒に連れて行けたら一緒に行くからその時はよろしくです♪

だいすけ

まかまかろん

いきなりやけど意外と甘そうなのいけるやんw
コーヒーあればアイス食べたいかも!
コロナ前は抹茶のある店巡りしてたなー
鏡のスペースも不思議な感じで楽しそう(^^)
何位に入れば決勝に行けるのかわからないけどとりあえずタペのポイントは忘れずに入れました!
暑い中練習して二人で踊れる曲増やして本気さが伝わってくるから是非ユニットでも西日本1位で通過してほしい
体調管理はしっかりと!具合が悪くなったらちゃんと休みなよ!!

たかぴょん

投票完了

ちゃんと全ての投票(ポイント含む)
MandMに捧げました♡
なんばの舞台にもう一度行ってほしい
強く願おう!

たかぴょん

MandM応援します宣言

今日はちょっとだけだったけど応援に行けてよかった
みーとちゃんとまかちゃんの新最強ユニットのライブ
すっごくよかったです
去年の雪辱を乗り越えたいね!
今度はカリ男ぶら下げて乗り込みたいね
今日はちっちゃなお姫様の応援もあったり
ドッキリ大成功もあって
とても楽しい日でしたありがとうね♡

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんダンフェス応援してるからラストスパート頑張って!!
しかもカフェ美味しそう!
まかさんもめっちゃオシャレな所にも行ってるし可愛いすぎる。
また、小倉行った時には会えると良いな!

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

練習お疲れさま
ダンフェスラストスパート頑張ってね
MandM応援してるよ

みんなとたくさんライブできるといいね(*´꒳`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る