ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

♡ MandM ♡

やほぉー!お久しぶりですっー!:white_heart:



まかだよ〜っ



今日はね

みぃとちゃんと

ダンス練習してたの〜♡♡


燃えてるMandM!!!!!:two_hearts:




めっちゃ踊ってる瞬間!!笑


なんとね31曲もユニット曲あるので!!


ぜひ見て欲しい〜!!!!


明日はもかちいちゃんのイベントだよ〜:notes:


みんなでいっーーーぱい踊りたいなあ〜




ぜーーーったい!!!きて!!!ね!!!


あ!!し!!た!!!!!!




今日ダンフェスの中間発表出たね!

みたかな〜?


MandM4位です!!



ずーーっと4位キープしてる!!


3位の壁はほんっっとにでかいー!߹ ߹߹ ߹


絶対絶対決勝行きたいの!!!


みぃとちゃんとずっと

決勝絶対いこ絶対いこって言ってる!:smiling_face_with_3_hearts:


なんなら?!1位目指しちゃえー!!ってね:white_heart:



ちょっとまえのつーしょっと!!:two_hearts:


きゃわわわ!!!



にじいろお祝いセットありがとう:two_hearts:

このキーホルダーかわいくてずっと付けてるー!!




そして最近行ったカフェ:white_heart:


名古屋ですっ^^


美味しかった〜


やっぱり夏はアイスのあるカフェに行きがち:notes:

:ice_cream:


カフェ巡り止まらないまかちゃんです:woman_tipping_hand_tone2:



明日が楽しみでずっとわくわくしてるの〜!



たのしみたのしみ


みんなほんとにきてね??絶対よ?



来れなくてもきてね‪(っ ॑꒳ ॑c)。



あ!



これ!!MandMライブリスト!!!


ここにのってないユニット曲もあるけどっ!!

だいたいこんな感じだよー!


ダンフェスラストスパート〜


盛り上がってこー!


小倉店はトキメキセンチュリーも頑張ってる!

1店舗に2組も5位以内に入ってるのすごすぎない?!

小倉店:two_hearts::two_hearts:すごいー!


みんなで頑張ろーっ!!!



トキメキセンチュリーもライバルではあるから


絶対に負けないからねー!!!:smirk:



それではまたあしただよー!


イベント盛り上がりーみんしよね〜っ


最後に

東京のチームラボすごい、、、

行ってみて、:sob::sob::two_hearts:


ばぁ〜いばいっ!!!














いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!