ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡うれしすぎる。 ありがとう!♡へのコメント

ゆっきー

MandM!

まかちゃん!みぃとちゃん!
ダンフェス決勝進出おめでとう!(パフパフー)

大阪でもしっかり楽しんで+頑張ってください!

まかちゃん、ハニちゃん推しかー
自分はヘリンちゃん推し!
(なんだけど、最近、ハニちゃん、キニナル・・・)
(ちな、この前、東京でNewJeansのライブ行ってきたよ!(ドヤってみる
今度、入国したら、その辺お話します

最後にもう一度〜

MandM ダンフェス決勝進出〜

          ☆│☆
         ☆\♢/☆
      ∴∥∴ ─♢祝♢─
     ∴\∨/∴☆/♢\☆
 *│* =>祝<= ☆│☆
*\※/*∵/∧\∵
─※祝※─ ∵∥∵ 
*/※\* ・
 *│* 
(\(\ おめでと~
( ๑ˊ∇)ノノ"パチパチパチ!!

のーむ

ダンフェス

みぃとちゃんと一緒に決勝たのしんできてねーーー!

なぁたん

ダンフェス1位通過おめでとう♡

MandM 1位おめでとうございます♡
オールスターに引き続きまさかの1位通過!言霊もあるかもしれないけどこの結果はまかちゃんの努力の成果なので自分を沢山褒めてあげてください₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
みぃとちゃんと共になんばで1番輝くであろうまかちゃんを福岡から全力で応援してます!!

そしてまかちゃんがNewJeans好きなの初知りです
私はメンバーの顔と名前が一致する程度ですが、この間松田聖子さんの青い珊瑚礁歌ってたハニちゃん見てかわい〜ってなってましたT꒳​T
今月久しぶりにりーみん行けるかもしれないのでお給仕被ったときはまかちゃんのお話沢山聞かせてください♡

ぼち社長

まか

MnadM1位おめでとう

ぴち

おめでとう!!

決勝戦出場おめでとうー!!!
ほんとにがんばったねー!!!それもまさかの1位なのもやばいしすごい!MandMの強さをなんばで見せつけなくちゃだね!
NewJeansって最初全く知らなかったけど好きな芸能人さんがライブ見に行っててペンライトがめっちゃかわいくてやばい(絶対見るところ違う)
すいちゃんとみぃとちゃんのレジェンド姿やばい!まじカッコ良さ増しててやばいよ まかちゃんのレジェンド姿も見れる時が来るのかな〜?今以上に強くなるのか、、とか思ったりして。
決勝見守ることしか出来ないけど頑張るんだよー!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんダンフェス1位通過おめでとう^_^
すごいじゃん!!
オールスターに続いてですごいし1位はないかもって思ってたけどなんか凄すぎる!
このまま、決勝もいい結果残せるように頑張って来てね。
まかさんの写真もいっぱい!!
可愛いすぎる!!!!!!!!
クロワッサンも美味しそうだね。

めめ

いつも明るいまかちゃん!

ダンスの決勝進出おめでとう!
結果観た時MandMが一位と知って本当に驚いて嬉しかった!
やっぱりみんなの応援のおかげだね!それと願いが叶ったから良かったよ!
え?まかちゃんてnewjeansが好きだったんだ!しかもハニちゃん推し!俺もnewjeans大好きで同じハニちゃん推しだよ!沢山曲聴きまくってるの!笑まかちゃんならnewjeansに居そうな顔してるからハニちゃんみたいになれるよ!また決勝に控えてると思ってるとかもしれないけども泣いても笑っても優勝できるように全力で頑張ってね!自分も応援して見守ってるからね!

だいすけ

おめでとう

相変わらず凄いとしか言いようがないよ(⁠^⁠^⁠)
かっこよく言えば西日本2冠王やね!
決勝がいつあるのか知らないけどちゃんと足跡残してき!
ハニちゃんになりたいと?ハニちゃん黒髪だよ?^^
そして最後にクロワッサンデカすぎやろ!!!
その食欲が羨ましいw

たかぴょん

波乗りまかちゃん おめでとう

良い波に乗っちゃってる!
4位からのステップアップ
ま さ か の 1 位 
強い願いが届いたね♡
悲願のダンフェス予選通過
まかちゃんのビックウェーブノリノリだ♡

みぃとちゃんとなんばで一緒におてんばしておいで
決勝でもいっぱい弾けて踊って最強のユニット
M and Mを見せつけてきんしゃい〜

まかちゃんのがんばりずっと応援するよ!
なんばが君たちを待っている 
レッツGO!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

予選1位通過おめでとう
決勝戦頑張ってね!応援してるよ

まかちゃん負けとらんよ

ばぁ〜いばいっ(*´꒳`*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る