ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 ♡うれしすぎる。 ありがとう!♡

♡うれしすぎる。 ありがとう!♡

やほー!まかだよ〜



今日もだいすきな明太子オムライス食べました〜っ



そして、!ダンフェス。。!

なんと。


MandM


1位通過:sparkles::sparkles:


ありがとうございます〜!!!!

:clap::clap::clap:



やばあい!よ!ありがとう

うれしすぎる。


:sob:


まさか1位とは、、、、



決勝行けるかずっと不安だったのにー!


まさかのだよー!


みんなのおかげですほんとうに


前のブログで


1位なんか目指しちゃってって

なんかネタっぽく書いたけど

言霊ってあるんだね、!

やっぱり言葉にするって大事:star:️(๑•̀ㅂ•́)و✧


オールスターに続きまさかの1位なんてほんとに


嬉しすぎます:flushed::heartpulse:


ダンフェスでは決勝進出するのが初めてなので


また新しい経験をさせて頂ける機会があり嬉しいです

なんばへの決勝全力で頑張ります:fire:


なので来れる方は来てくれると嬉しいなあ


みんな来てくれるのー、



^^




そりゃあ決勝もほんきですよー!!!!


ほんきですほんき!!!



がんばるー!!




てことでみぃとちゃんと

買ったいつしかの不思議なパンの写真

:french_bread:


おいしかったー!!


2人で見た瞬間

「なんこれー!!」

って

即買ったよ!笑



そして何週間前かのまか:heart:



おおきなクロワッサン食べてる最近のまか



これ!:point_up_2_tone1:


ほんとにおいしかった!:sob:



またたべたーい!でも東京やけん

なかなか食べれんねー、:sweat_drops:





そして

NewJeans

かわいすぎる。

知ってるかなー、



まかはハニちゃん推しなので

よかったら見てみてー!


ほんとにかわぃー!



ハニちゃんになる‪(ᯅ̈ )




:thumbsup_tone1:




あとね!めいどりーみんの公式サイト

見てほしんやけどさ!



たまたま今日見よったら


プレミアムメイドって所に


まかいてビックリした!!!


うれしいー!



みてみてー!



すいちゃんもおった!


:droplet:




すいちゃんといえば、!



レジェンドおめでとぉー!!!

:sparkles::sparkles:



すごい似合ってたよ




写真撮りそびれた、、くそぉ!!


次こそ!!!!!



すいちゃんとてもスタイルよくてわお、ってなった笑


レジェンド着てたらもっとスタイル良く見える!


しかも強そう!!!!


大きい笑笑


まかも負けんばいww

負けてないか

(誰かツッコミよろしく)




そしてそして


みぃとちゃんも!!!!


レジェンド〜!

:sparkles::sparkles:



うあああおめでとうございますー!!♡



絶対似合うー、、やばそう

早くみたい


かわいい絶対


確信


見たい



めいどりーみん福岡盛り上がりーみんだぁ、!


すごいー、!


まかもこの波に乗らんとー!!


:ocean:



最後にコレ!!バン!!、


まじじゃん。‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )


:first_place:




決勝もがんばるー!




おやみ〜




ばぁ〜いばいっ!!!





いいね 13

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!