ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
いちご飴が大きすぎたぁああへのコメント

だいすけ

頑張った後にいい事があるって名言やん!
まかろんもたまにはいい事を言うな!?
それより目をひいたのが黒ファッション!!
めちゃくちゃ良いと思いますよ(⁠^⁠^⁠)

りーみん

最高カワイイ

いちごが似合って、最高カワイイ

美容師の、くにくんです♪笑笑

れい

おおおすげぇ

いちご飴美味しそう食べた事ないんよな…
あったら買うけどなかなかないイメージ

ヒデくんです♪

まかさん可愛い!マカロンも美味しいよね♪いちご飴も美味しそう。
最近眠気がやばくてなかなかコメント入れたりするの遅くなる時もあるかも。
まかさんも美味しそうな物いっぱい食べてるからカフェのオススメあれば教えてほしいな♪
小倉行けたら行ってみたいから!まかさんも体調気をつけて頑張ってね♪

キュー

キューです

ぼ、ぼくもこの前まかに会いに行ったんだかんね!!

のーむ

いちご飴美味しそう

めっちゃ大きいいちご飴やね
まかちゃんの顔より大きいんやない?笑

ってか、めっちゃ可愛いんですが、、、
ブログ写真見て癒されました(´,,•ω•,,`)

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

いちご飴好き、美味しいよね♪
私も4個は食べれるw

本当に幸せそうな表情してる
かわいい(*´꒳`*)

たくさん美味しいもの食べてお給仕頑張ってね



魔王様しろ氏ざえもん

まかちゃん〜

今日もとっても可愛いまかちゃんだねぇ〜


いちご飴かぁ〜まかちゃんの顔よりおっきいんじゃないの?

美味しいものを食べると幸せになるよなぇ〜

僕も早くまかちゃんに会いたいよ〜( ̄▽ ̄)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る