ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 いちご飴が大きすぎたぁああ

いちご飴が大きすぎたぁああ


今日も今日とてショコラマカロンを食べたまかです.ᐟ.ᐟ




昨日はお給仕してましたぁ!!ありがとうございました♡



昨日はねぇえ!まかに会いに来たよって

言ってくれたご主人様がいて嬉しかったなぁ♡><



もっともっと頑張ろう!ってなったよ!



あー!そうそう!

めっちゃ大きないちご飴をみつけたんだ!どーんしよ

どーーーん!!!!!⚆⚆⚆⚆⚆⚆


ほんとに写真じゃ分かりにくいかもだけど

めっちゃめっちゃ大きいの ボリューミーだったあ!!!


いちご飴めっちゃ好きだから幸せ〜




実はこの日いちご飴を1人で4個買いました。


そして4個全部たべたよ。(・∇・)


まだまだ食べれるって思ったんだけどね、

キリがないと思って我慢した!!!



あーら幸せそうなまかちゃんだ、



おーパクりんちょしてます。





このように

毎日毎日美味しいものを食べまくってるまかです.ᐟ.ᐟ






皆さん今日もお疲れ様でしたぁあああ!!


ゆっくり休んでくださいね!


明日もみんなで頑張ろうね.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ



そして楽しいことたくさんしましょぉーーーね!!!!


頑張った後には必ず楽しいこと幸せなことあるんだよぉ!

まかは毎日それを心の中で思ってる!!!









最後まで見てくれてありがとうございますෆ  ̫ ෆ





じゃあ






ばぁいばいっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!