ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 初ロケ〜♡♡♡♡꜆꜄꜆꜄꜆

初ロケ〜♡♡♡♡꜆꜄꜆꜄꜆

今日は初ロケに行ってきたまかです‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ



今日はね!!!なんとなんとぉ!!!


とある所にロケに行ってきましたぁ(๑ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̷͈ノノ*パチパチ


すごい楽しかった…♡



秋ロケという事でね

とっても自然豊かな秋!みたいな所でしたよぉ〜><



めっちゃ紅葉も綺麗でね!


動物さんたちともたくさんふれあえたのぉ!


やぎとか、うまとか、ねずみとか、



そうねずみほんとすごかった

まかが今日であったねずみさんはね


パンダマウスっていうねずみ!!!だよ!


めっちゃちっちゃい。


かわいかった〜!!



てことでね今日のロケの写真どーん!!!するぅ



めっちゃ綺麗じゃない?!?!


実際はね!写真よりもっと綺麗なんだよ!!!

みんなにも見て欲しい。><


もう1枚どーぉーーん!



とても肌寒かった〜

冬を感じたよ、:fallen_leaf:




この枯れてる感じめっちゃ好き〜〜



って感じでとても秋らしいロケになったよぉ〜!!!


秋らしい写真もたくさん撮れたし〜!

面白いTikTokもたくさん撮れたから是非みてくださいね!



小倉店のTikTok復活したから是非フォローしてくださぁい‪.ᐟ‪.ᐟ



よしっ!今日もお疲れ様でしたぁ〜(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)


明日も一緒に頑張ろうね!!!




最後まで見てくれてありがとうございます‪.ᐟ‪.ᐟ



じゃあ!



ばぁいばいっ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ


いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!