ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
次のブログでコメント返すヨ♡.ᐟ.ᐟへのコメント

だいすけ

笑ったwww
むっちゃウインク頑張っとるやんw

フテラ

こんばんは、そして初めまして

長崎に住む20代男性、フテラと申します。来年、めいどりーみんに行きたいと思います。何故なら今一人暮らしに向けて色々頑張らねばならないことがあるので、元気をもらいたいからです。仕事だけでなく、料理や洗濯、お金の管理など課題だらけですが、これまで失敗ばかり、準備不足で色々遅れてしまった分、来年から本気で巻き返さなくてはなりません。外のウイルスのせいでチャンスがないんです。ですから、1度行って自分のこと知ってもらって、パワーをもらいたいんです。そうすれば、好きなもののおかげで頑張れると思えるから。未来では色々やりたいことあるので、今のもの達に力をもらい、本気で頑張れるような強い意志を持つ人間になりたいんです!どうぞ宜しくお願いします!
基本アニメを好きになる時、主人公と相方的なキャラ、すなわち"コンビ"で推します!

貝木

初めまして

初めまして貝木と申します。


無しを?魔王?士郎?に布教されてまかさんを知りました。


今度お会いしに入国するかも…


その時は宜しくね

キュー

キューです

最近あんま会えてないけど、まか派です

くにくん

まかLOVE

かわいい
美しい
素晴らしい
まかさん最高

くにくんより

りーみん

こんばんは

猫になったんだよって君は〜
すごく似合ってるね。 ピカイチです。
ウインクも可愛らしいし、爪もめちゃ綺麗
また まかちゃんの踊りが見たいデス。
クリスマスに行こうかな。いや 行く予定です
さてと 明日もがんばろうっと!

かりん

^._.^

まかちゃ~!!まかちゃんとチェキ撮れて嬉しかったです( ˆ ˆ )/♡小動物みたいでめっちゃ可愛いまかちゃん好きだよฅ^•ﻌ•^ฅお散歩中のまかちゃんにも沢山会えたし、沢山話せてるんるんでお家に帰りました!!次会えた時はぬいでチェキ撮れたらいいな♬︎♡
あ、前回のブログのうさぎさん私も白着てる~!!!あれモコモコでぬくいから私も好き~(^-^)/

のーむ

前回のブログに、、、

もこもこ可愛い、まかちゃんも可愛いとか書いて、、、載らなかったwww(たぶんこの後に書いたのがダメやったんやろうなぁ)

初コメ返するんすか!!!
めちゃ楽しみにしとこう!!!

ヒデくんです♪

まかさん三つ編みも似合うし可愛いすぎる!11月に腰痛めて2週間休みもらって今日は頭痛と腹痛で身体のだるさで病院行って休んでるんよね。腰はまだ痛みあるけど完全には落ち着かないんよね(T . T)
来年ゴールデンウィーク頃に小倉にも行けそうならまかさんに会えるの楽しみにしときますね。まだ会えた事ないから会えた時話せたら良いね。まかさんも体調気をつけて頑張ってね♪また、小倉でオススメのカフェあれば教えてね。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ウィンクできてるよ
かわいい(*´꒳`*)

しぃちゃんのブログみた?
2人ともうさちゃんパジャマ似合いすぎだよ

ふわふわもこもこパジャマはやっぱりいいね

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る