ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
次のブログでコメント返すヨ♡.ᐟ.ᐟへのコメント

ゆうき(ひま執事)

まかー

初コメ返してくれるん?嬉しいー三つ編みからのネコ耳最高ーウインクちゃんとできてるよ

魔王様しろ氏ざえもん

まかちゃん〜(笑)

まかちゃん、クマも可愛いけど、猫耳のまかちゃんも可愛いよぅ〜( ̄▽ ̄)


まかちゃんを職場でいっぱい布教してるからねぇ〜


早くまかちゃんに会いたいなぁ〜

まかちゃんのチェキも欲しいなぁ〜(╹◡╹)

麻衣子

こんばんは!

まかちゃん、こんばんは♪

11日は、りかちゅちゃんバースデーイベントだったね(^○^)

プレート、初めて入れて、めっちゃドッキドキだったよー!

緊張し過ぎて、震えながら入国したよ(笑)

りかちゅちゃん、喜んでくれて良かった∩^ω^∩

あと、11日に聞き忘れたけど、ふりるちゃんとのツーショットチェキってもう、受け取れますか?

次、入国した時、受け取りたいです(๑>◡<๑)

しゅんちゃ

お給仕お疲れ〜

しゅんちゃだよー!笑笑
俺のあだ名教えてるの忘れてたね笑笑
今日チェキ二枚もとってくれてありがとう!嬉しかった
いっぱい話せたね!また次いつ会えるかわかんないけど今日よりもっと話そ!
本当に今日はお給仕頑張ってたから疲れてると思うけんいっぱい休みー
ソフトテニス男女混合のペアで次は世界一取るぞ!笑笑

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る