ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
bye 2021 コメ返だよお〜お!!!!へのコメント

魔王様しろ氏ざえもん

あけおめだよ〜

小倉店でのカウントダウンを済ませて、もう朝の5時に書き込みしてる(笑)


寝る前にしっかり書き込まなくちゃね。

まかちゃんの事はしっかり布教してるからね。

まかちゃんは可愛いよ〜良い娘だよ〜って。

まかちゃんとはいっぱいシチュエーションチェキを撮りたいので、その時は宜しくお願いします。


会える日を楽しみにしてるね。

フテラ

こんばんは。良いお年を

初めてのご返信有難うございました!お言葉に甘えて来店します!来年でお会いしましょう!

りーみん

コメ返うれピヨ

今年初めて入国してまかちゃんと出会えて良い一年になりました。
コメ返めちゃめちゃうれしいなぁ。

キレッキレのダンスを目の前で見れて感動しましたよ
また遊びに行くので、踊ってくださいね

まかちゃんグッズもまた買いたいので楽しみにしてます

また来年も絶対絶対行きます
たかちゃんでした

しゅんちゃ

こんばんはー

コメ返ありがとう
俺らは永遠の最強男女混合ペアやもんねー
言いたいことがあるんやろ?笑笑
次入国した時に話してよー笑笑
いつ戻ってくるかわかないけど待っててー
今後もまかちゃんのブログが出たらいっぱいコメントするね!
今日もお給仕おつかれー

ヒデくんです♪

まかさんコメ返ありがとう(^_^)カフェ結構詳しいからめっちゃ気になるし小倉に行った時には色々カフェ巡りできそうだから、ゴールデンウィークに行けたらまかさんと絶対話したいな♪会えるのと話せるのを楽しみにしておきます。人見知りな部分もあるから声かけにくいかもしれないけど慣れたら話せると思うからいっぱい話せたら良いね。まかさんも体調気をつけて良い年を迎えて頑張ってね。
応援してるので行けた時にはよろしくお願いします。コメ返も、たまにやってくれたら嬉しいな!

のーむ

コメ返ありがとー!!!

またコメント乗らなーいw
修正して再投稿www

めっちゃ話したいこと言われたらめっちゃ会いに入国したーい!!!

自分の入国回数少ないのもあるけどなかなか会えないよね(T ^ T)
まかちゃん今日はお日様(自分はお月入国)
2日入国予定だけどまかちゃんおやすみ、、、
かぶりーみんできてなくて悲しみ( ; ; )

こんど会えたとき宜しくね!!!
お話もしようね!!!

では、良いお年を〜o(>ω<*)o

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
私もまかちゃんとお話しするのすごく楽しいよ♪

今年は小倉店のみんなと出会えてとても楽しい1年になりました、来年も楽しい1年になるといいな〜(*´꒳`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る