ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 bye 2021 コメ返だよお〜お!!!!

bye 2021 コメ返だよお〜お!!!!

おはようございまぁす!まかです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ♡


昨日はお給仕してましたよぉ〜ありがとうございました!!


今日もお給仕するよぉ〜〜!


ご主人様お嬢様

めいどりーみんで一緒に年越ししまよぉ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


今年は沢山の学ぶこと出来て

沢山のご主人様お嬢様と出会うことが出来た一年でした


ほんとぉに!幸せです。

ありがとうございます!



ここでえ!

コメ返をしていくよぉ〜!!


めっちゃ遅くなってごめんよぉ〜‪( ; _ ; )‬


じゃあ、スタート.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡しゅんちゃ♡

昨日は沢山お話してくれてありがとう!

いつも会ったときチェキも撮ってくれてありがとぉ


男女混合最強ペアだもんねっ!!><


また来てくれるよね〜〜(˙ᵕ​˙ )←(何か言いたそう)


次いつ会えるのかな〜(˙ᵕ​˙ )←(なにか言いたそう)



これからもよろしくだよ!!

ありがとう!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡麻衣子ちゃん♡

コメントありがとう〜!!

初めてプレート入れたんだねっ〜!

ドキドキしたよねᵕᴗᵕ


チェキ受け取り来てね!!

麻衣子ちゃんの好きなくまたんバーグも待ってるよ〜ぉ

美味しいよね!くまたんバーグ!


いつかチェキも撮ろうね!!


次会えるとき楽しみにしてる!!!!


ありがとうだよ〜‪( ; _ ; )‬‪( ; _ ; )‬

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡しろ氏♡

あらららら!!!!職場で布教してくれてるの?!、

待って嬉しい‪( ; _ ; )‬‪( ; _ ; )‬‪( ; _ ; )‬


ありがとう!!反響あるかな、、、??


しろ氏カウントダウンはめいどりーみんかな??


次会えた時チェキ撮る!!!!!!


しろ氏はいつも褒めてくれるから頑張ろうってなる!

ありがとう><

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ゆうきくん♡

ひゃあ!コメントありがと〜ぉ!

三つ編みすきなの〜???


ウィンク練習中だけど出来る??( •̀ᴗ- )


会った時沢山お話してくれてありがとう〜!


次会えるときはいつかな〜?


ゆうきくんめいどりーみんでカウントダウンかな??

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡さきちゃん♡

やったぁー!!ウィンクできてるのー!( •̀ᴗ- )


しぃちゃんと偶然的にパジャマが一緒、、♡

もうこれは運命だ、。

ふわふわモコモコパジャマ気持ちいいよ〜


さきちゃんのパジャマはどんなのかな〜?


さきちゃんとお話するのめっちゃ楽しいよぉ〜♡

次会ったときも沢山お話しようね♡


いつもありがとうᵕᴗᵕᵕᴗᵕ♫

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ヒデくん♡

いつもブログにコメントしてくれてるよね‪( ; _ ; )‬

ほんとに嬉しい、ありがとう♡


体調に気をつけてお仕事頑張ってね.ᐟ.ᐟ


ゴールデンウィーク来れたら絶対お話しようね!

まかがオススメのカフェ沢山教える!!

カフェは結構知ってるよ〜


いつもありがとう.ᐟ.ᐟ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡のーむさん♡

コメントありがと〜ぉ!!!♡


モコモコパジャマいいでしょ〜〜ぉ??ෆ ̫ෆ‪

めっちゃ暖かいの、

のーむさんに次会えるのいつかな〜?


めっちゃ話したい事あるんだよ〜!!!


たま〜にしか会えないよね。‪( ; _ ; )‬


来年はもっとお話しようね♡

いつもありがとうᵕᴗᵕ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡かりんちゃん♡

かりんちゃーん!チェキこの前ありがとう〜♡

次はぬい持ってチェキ撮ろうね!!

お散歩中にめっちゃ会ったね><


そりゃあああ、かりんちゃんのことだから

白のウサギのパジャマ持ってるでしょ〜♡天最高だ、

だって、ね〜 ←(匂わせ)ᜊ • ̫ • ᜊ


また沢山話そうね!

次会えるとき楽しみにしてるよ〜ぉ><

ありがとう♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡りーみんさん♡

爪も綺麗だって?!?!

やったね!


またダンス見てよね〜〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


次会えるとき楽しみにしてるからね!!

いつもありがとう.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡くにくん♡

可愛い美しい素晴らしいまかさん最高

↑これ絶対言ってくれるね〜〜


くにくんも最高!!!!


また会った時沢山お話しようね〜


くにくんはいつもフライドポテト食べるもんね〜

美味しいよねっ!!


次会えるとき楽しみにしてるよ♡

いつもありがとう!!><><

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡キューちゃん♡

昨日会えたね〜〜わーぁ!ーーい!!!

キューちゃんのスタイル変わらないの良い〇


まか派とは!!!笑

何派とまか派?? キューちゃんいつも謎だからね〜


まぁ!それがキューちゃんだもん!

キューちゃんまた会った時お話しようね〜


いつもデジしょありがとう!

キューちゃんなりの角度とかポーズアドバイスありがとう♡


これからもよろしくだよぉ〜!

いつもありがとう♡♡♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡貝木さん♡

はじめましてᵕᴗᵕ

しろ氏からですか、、!!!><


嬉しいです♡♡

ありがとうございます!!


是非是非ご入国してくださぁい!!!

待ってます♡


よろしくお願いします♡.ᐟ.ᐟ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡フテラさん♡

はじめましてフテラさん!

是非是非ご入国してくださぁい!!!


一人暮らし大変ですよね、‪( ; _ ; )‬


是非めいどりーみんでゆっくりしてください♡


沢山お話も聞きます♫

その時はよろしくお願いしますᵕᴗᵕ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメ返終了〜〜.ᐟ.ᐟ

沢山コメントありがとうございます!


またいつかしようかなっ!!




みなさん今年はありがとうございました!!


良いお年を(≡・x・≡)

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!