ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
明日は月曜日〜!!♡へのコメント

だいすけ

ここまでブログ読んでいくといい画像ばかりやね!
あとでひっそり回収します(⁠・⁠∀⁠・⁠)

りーみん

ナース姿もかわゆい

ねぇ〜
まかちゃんがほんとにナースでいたら、
退院したくなくなるよぉ 
来週行きたいなぁ もし会えたら
どんな姿を観れるか楽しみにしておこう!
たかちゃんでした。

おさむ

可愛すぎるナース

こんなナースおったら退院したくないわ
外科やったらしょっちゅう怪我しちゃう

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

イベ楽しかったね
サメ衣装かわいかったぁ♪

ナース服すごく似合ってよ
かわいい(*´꒳`*)♡

しゅんちゃ

月曜日ー

昨日とは今日はありがとう!
めちゃくちゃ楽しめたよー
久しぶりに会えたからよかった!
それとイベントもめちゃくちゃ楽しかったね!
コールしすぎて最後声でらんやったわ笑笑
だから今日声低かったろ?笑笑
てか今日初めてまかのライブ入れたかも!?
今までライブを頼んでなかった俺がビックリやわ笑笑
今度またライブ入れるね!
ブログに載せてた写真もめっちゃ可愛いよ!
昨日と今日でお給仕頑張ってたから疲れてると思うけんいっぱい寝るんだぞ!笑笑
そして明日はゆっくりしーよー
これからも会いに行ける時に会いに行くね!
それでは!

魔王様しろ氏ざえもん

まかちゃん

まかちゃんは、可愛いよねぇ〜


前の髪型も可愛いけど、今の髪型も可愛いよねぇ〜


職場でも自慢してます、まかちゃんの事。

ってか、かなり会えてないような。


まかちゃんに、岸辺露伴か露伴と呼ばれたい今日この頃。

まほ

まかちゃん

しろちゃん&そーだちゃんbirthdayイベントお疲れ様(*^^*)
まかちゃんナース姿凄く似合ってて可愛いね⸜( ´,,•ω•,,`)♡
次はいつ会えるか分かりませんがかぶりーみんした時はよろしくね( -`ω-)b

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る