ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 明日は月曜日〜!!♡

明日は月曜日〜!!♡

みなさん今日もお疲れ様です!まかです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ



昨日はねしろちゃんそーだちゃんイベントと

ナースdayでしたね.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


まかは昨日お月お給仕してましたよ〜ぉ!


しろちゃんとそーだちゃんの衣装めっちゃ可愛かった♡


ケーキもめっちゃかわいくてびっくりしたよ。

あんな可愛いケーキあるんだ。\('ᴗ' )>


ナース衣装のまかをのせます!><

いやいや!この髪型お気に入りすぎてずっとこれやん!!

って思った、、?思ってないよね?笑


そうなんですこの髪型お気に入りなんです。

ウェーブです!ᐠ( ᑒ )ᐟᐠ( ᑒ )ᐟᐠ( ᑒ )ᐟ



ナース服着たことなかったからめっちゃ新鮮で

なんか気に入ったの!!!˶ ̇ᵕ​ ̇˶



あっ!!そうそう!

1つ前のブログでコメ返のやつあるじゃん?

あれまだコメント募集中!!!


コメント待ってるよ〜〜〜ぉおお!!!


どしどし!1つ前のブログにコメントしちゃって.ᐟ.ᐟ



明日は月曜日だね!


月曜日も頑張っていこう!!!!


お給仕ありがとうございました〜.ᐟ.ᐟ



じゃあ今日はこのへんでっ!!


おやみ〜いぃ


じゃっあ!




ばぁいばいっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!