ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
コメ返だよ〜〜〜ぉぉお!!たくさんのコメント有難う〜♡♡.ᐟ.ᐟへのコメント

だいすけ

食べ過ぎやwww
そしてマカロンを語らなくなったことに気付く(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

おぴろ∞STAR☆

まか☆

こめへんありがと!
色々書いてくれて嬉しいし、早く小倉に飛びたくなった。

趣味、、、仕事ばかりで書けること少ないけどオフが作れればエステを受けてる。
部屋ではYouTubeでDanceMusicばかり視てるよ。
食べ物、。、スペイン料理とか好きだけど、マカロンだとよく買って食べるのはピエールエルメさん。中でもピスタチオが好きなんだけど、まかがキャラメル好きならおぴろもキャラメル好きになる♪
曲、、、チキパのBUNBUN NINE9!あとは六本木で遊ぶのも好きなので都営大江戸線の六本木駅(笑)、付き合ってるのに片思いとか、、、

今度ゆっくり話しに行くのでその時にね♪

魔王様しろ氏ざえもん

忘れてた。

まかちゃんからのコメ返が嬉しくて書き込みするの忘れてた(笑)

そっか、まかちゃんに会うにはあの白衣を着て入国するしかないね。

今年は別の服装でと決めてたけど、まかちゃんに会うには白衣だね.


まかちゃんは可愛いからねぇ〜チェキは撮らないと。そして職場で自慢しないと(╹◡╹)


まかちゃんとはシチュエーションチェキも撮りたいので、宜しくお願いします。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

まかちゃーーーん!!!
03/19入国楽しかったよー!
たくさんたくさん有難う〜♡♡.ᐟ.ᐟ
また必ず会いに行くので盛り上がろーね!
まかちゃん大好き!

でぃくしっ♪♪

あら?

今朝3番目くらいにコメントしたのにあぷされてない( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
絵文字も禁止用語も使ってへんのに。。

朝ぶぁーて読んでて…
もしかして寝ぼけて別の人にまかへの書いてしまったとか…???

ぅぅぅ〜また今度書く。。。( ᵕᴗᵕ )✩⡱

泣き虫かちゅん

こんにちは!

メレンゲのお菓子めっちゃ美味しそう!!(..‪¯﹃‪¯ ..)

次は沢山話しましょ!!
オススメのカフェ教えてください(*´ω`*)

しゅんちゃ

最高!

コメ返ありがとうね!
本当に久しぶりに会えたね!
ちゃんと小倉に帰ってきただろ?笑笑
まかちゃんにおすすめの曲は、うーんそうだな!?
小悪魔だってかまわないって曲だね!めちゃくちゃまかに似合う曲だと俺は思ってるよ!
てかそれ踊って欲しいな〜笑笑
で踊れるようになったらブログ更新してね!
まかがおるときにライブで頼むわ!
それとチェキもネタチェキばっかやね!笑笑
今度は真面目風にチェキ撮ってみる?笑笑
それでは今日もお給仕頑張って!
また次会える時があれば会いにくるけん!
待っとってやー

ヒデくんです♪

まかさんコメ返ありがとう。メレンゲ美味しそうだね。食べた事ないけどふんわりとろけそうな感じするけどどんな味なのか想像つかない!
ジムも通って10年近くになるよ。食べ過ぎたり甘いもの好きで会社の健康診断で中性脂肪が基準値大幅越えが2年続いてからジムに通い始めて、スタジオプログラムが楽しいかな!筋トレとかもするしバイクマシンもこいだりしてYouTube見たりしながら2時間こいでた事あったよ。今はバイクマシンあまりこいでないけど。仕事も毎日残業2時間とかして疲れるし、ワクチン接種も不安だけどまかさんが応援してくれるから頑張る。まかさんにはまだ会った事ないからめっちゃ会って話してみたいって思ってるから、コロナ落ち着いてくれたらゴールデンウィーク頃に小倉行けると良いな!その時はよろしくね。ブログは見てるし残業でコメント入れれない時あるかもしれないけどお互い体調気をつけて頑張ろうね。

おさむ

惚れてまうやろ

コメ返ありがとう♪嬉しい♪
一人一人丁寧に書いてくれて、なんて良い子なんだ
惚れてまうやろ~~~

まほ

まかちゃん

メレンゲ一気に3つも食べたの?凄いな〜!!!
まかちゃん大食いだね(笑)
じゃあ次はりーみんのたこ焼き6個を3人前食べちゃおう(≧∇≦)b
そしてコメ返ありがとう(*^^*)
頭の中は今もひまちゃんのことばかりだよ(*^^*)❤
またかぶりーみん出来るのを楽しみにしてるよ!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る