ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 コメ返だよ〜〜〜ぉぉお!!たくさんのコメント有難う〜♡♡.ᐟ.ᐟ

コメ返だよ〜〜〜ぉぉお!!たくさんのコメント有難う〜♡♡.ᐟ.ᐟ

こんにちは〜!こんばんわ〜!まかです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


今日はねコメントを返していくよォ〜


っとその前に〜


この間メレンゲ食べたんだけどさ??

めっちゃめっちゃめっちゃ美味しかった。˶ ̇ᵕ​ ̇˶


ほんとにほっぺがとろけたよ〜ぉおお✌︎


メレンゲハマっちゃったあぁ!!!


そのメレンゲがこちら

サイズ結構大きくてひとつ食べるだけでおなかいっぱいなった!でも頻繁に食べたくなる味!!!


ひとつ食べるだけでおなかいっぱいなんてゆってるけど

まかは一気に3つ食べましたᵕᴗᵕ





はいっ!!!

ここからコメ返〜〜!!!パチパチ><><



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈さきちゃん┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ほんとにいつもいつもコメントありがとうだよぉお!

まかは毎回うれしくてたまらない><

そしてさきちゃんとスイーツのお話するのたのちいぃ!

いつもスイーツのお話聞いてくれてありがとうっ♡

まだねチョコの大福食べれてない〜‪( ; _ ; )‬

あれさぁ?なかなかなくない??!笑

さきちゃんとお話するのほんと楽しくてさ

ライブの時ちっちゃな可愛いペンライト持ってて尊い。

しかも最近ペンライトの本数増えてて可愛すぎる‪( ; _ ; )‬

これからもたっくさんお話しようね♡♡♡

ありがとう.ᐟ.ᐟ♫


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈麻衣子ちゃん┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


麻衣子ちゃんコメントほんとにありがとう♡

たまぁに会うよね〜〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

もっと会ってお話したいよぉおぉ><

麻衣子ちゃん趣味はなにかあるの〜??教えて欲しいなっ

そしてベッドから落ちたんだって?!?!

大丈夫!!!??

蛙に襲われる夢はさすがに怖い!!!(̨̡ ᯅ̈ )̧̢՞

でもそーゆーときある〜まかも!!

怖い夢見てさビクッとかめっちゃある。。怖い!!

この前は大きい蛇の夢見たんだよ、、

もうすごいね大きい考えられないくらい

めいどりーみんの店内うまるくらいの大きさ!笑

やばいよね??しかもめっちゃ黄色い蛇なのww

怖かった〜〜

麻衣子ちゃん次会ったらこの話詳しく聞いて欲しい!笑

コメントありがと〜ぉ.ᐟ.ᐟ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈ゆうきくん(ひま執事)┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


コメントありがとう〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

ほんとだよ最近会えてないよ???

全然お話も出来てないよ???‪( ; _ ; )‬

ひまちゃんいなくなっちゃったけど頑張ろうっ!!

これからもめいどりーみん来てくれる〜?

待ってるからね!!!

そして会ったらたくさんお話しようね!

ひまちゃんとゆうきくんの思い出話なんか聞かせてよぉ

色々聞きまくるからね!笑笑

コメントありがとう〜.ᐟ.ᐟ

これからもコメントまってるよ〜ぉ!!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈かちゅん┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


こんばんは!!!かちゅーん!!!

やっほやっほぉ〜〜!

最近かちゅんとめっちゃ会う気がするような…??

そして沢山お話してくれてありがとう!

でもまかは話し足りない足りていない

てことで次会ったときはもっと話そうね!!

かちゅんの趣味とか〜カフェのこととか〜沢山聞こうかな!

まかはねカフェ巡りがめっちゃ好きだから

今度おすすめのカフェ紹介させて、、??><

もう自分で言うのもなんだけど〜ぉ

ほんとにカフェ詳しいの!!笑笑

コメントありがとう.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈たけちゃん┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


まっかちゃん!!!!!?

その呼び方良いね〜〜〜!!!

たけのこ王国の都合で入国出来てないのかぁ〜‪( ; _ ; )‬

それは大変だよ、、

はやく会いに来てね!!!!!!

都合が良くなるといいなぁ〜〜!!

待ってるからね?˶ ̇ᵕ​ ̇˶

たけのこ王国はどんな所なの〜??

今度教えて欲しいな〜!!

次会えるのはいつかな〜??楽しみにしてる!!><

コメントありがとう.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈しろ氏┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ひまちゃんの卒業式のときのひまわり良かったよ!笑

ほんとに似合ってた!!˶ ̇ᵕ​ ̇˶

髪の毛巻き巻きしてるのどう〜???

ほんとにあえてなさすぎるね、。

何会話したらいいのかわからない?!笑

どゆことだよ!!!!

いっぱい話すことあるよ??

まかからみてしろ氏は〜〜

白衣がとてつもなく私服のように着こなしてる方

そしてコールが最高

そしてひまわりの被り物最強!!!

ってイメージだよ?

あとチェキとか頻繁に撮ってくれるからしろ氏との思い出結構ある〜〜!!!!><いつもありがとう!!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈かりんちゃん┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


やっぽやっぽっ!!!!♡

この前は念願のぬいでチェキ撮れた〜!!

もうね!!!ちょーーーぉ!!嬉しい!!!!><

ひまちゃんの卒業式のときのかりんちゃんお洋服センス良すぎ!!!!!!!やばいよ笑おしゃれ、

セカンドシングルやばやばだよ、、ほんとに。!

前髪上げめっちゃ似合うよねぇ〜

ほんとに前髪上げ見た瞬間。え、この方はもはや人間ではな

いビジュ〜〜〜〜〜!!!ってなった‪( ; _ ; )‬‪( ; _ ; )‬

これについてもっと話そう!!!止まらない。笑

今度ご入国したときこのお話で1時間終わりそうな気が…!

楽しみ〜〜!!><><><

コメントありがとう!!またぬい持ってきてね??


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈ヒデくん┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


毎回コメントありがと〜〜〜〜ぉおおぉ‪( ; _ ; )‬

しかも長文だし、、嬉しい。

いつも褒めてくれるし

ヒデくん自身のことも教えてくれるし

今日はそんなことがあったのか!!!ってなってるよ!

ヒデくんジム通ってるのかぁああぁ。凄いなぁ〜

偉いぞっ〜ぉ!!!!

まかも見習いたい、、、

もうさぉ、、、めっちゃ食べたくなるよね?

ほんとに食べることは幸せだよね?

わかるよその気持ち.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

3回目のワクチン頑張ってね><><

緊張だっっ!!!まかが応援してるよ!!!ᐠ( ᑒ )ᐟ

がーーー!ん!!ばー!!れーーー!!!!!

ファイト〜〜〜〜!!!

そしてコメントありがとう.ᐟ.ᐟ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈まほちゃん┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


初コメありがとう〜〜〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ><><

うれしいっ〜〜〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ♡

ひまちゃんの卒業イベントお疲れ様!!

そうだよね〜‪( ; _ ; )‬

ひまちゃんの卒業は悲しいよね寂しいよね辛いよね

ひまちゃんとの今までの思い出を忘れないように

しっかりしっかり心に閉じ込めててね!!ᵕᴗᵕ

絶対忘れないと思うけど!!笑笑

そう!まかはお日様お給仕多いの!!

次、会ったらお話しようね〜!!!♡♡♡♡

楽しみにしてるよォォオォ〜〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

まほちゃんコメントありがとう!!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈おぴろ┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


コメントありがと〜〜っっう.ᐟ.ᐟ

ブログいつも楽しみにしてくれてるの!?!!

まってほんとに嬉しいのだがっ!!!><

おぴろさん!!今度あったときたくさんお話しようね!

あまりお話したことないよ〜‪( ; _ ; )‬??

なんかさぁ!おぴろさんの〜趣味とかないの〜??

おしえて〜!!

好きな曲とかでも!なんでも!食べ物でも!><

まかはマカロンがだいっすきなんです!!

マカロン食べたことある〜?

もうほんとにおしいよ!!まかのオススメはキャラメル味

もうキャラメルに叶うものはない、よ、!!

会ったらお話しようね!!

コメントありがとう〜っっ!!><♡.ᐟ.ᐟ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈おさむくん┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おさむくん!この前はチェキありがとう!!!><><

うれしかったなぁ〜〜〜♡♡♡♫

そうなの!!まかといえば?

くまさんの大きなおきゅバッグ!!!!ʕ•ᴥ•ʔ

あれ大きいでしょ???!笑笑

自分でも大きすぎんか!!!ってなる·͜·

でもなんかあれを身につけてると安心すると言うか

なんかほんとに愛着がめっちゃわいてるの!笑

あれがあると元気になるの!!!

一緒に頑張ってくれてる気がするの〜〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

また会ったときたくさんお話しようね!!!

コメントありがとう〜!!><><


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈しゅんちゃ┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


やっほ〜〜!!やっほ!!

この前お久しぶりに会えたね!!ᐠ( ᑒ )ᐟᐠ( ᑒ )ᐟᐠ( ᑒ )ᐟ

まかはほんとに嬉しいよ〜><

もう来てくれないかと思ってたんだからね!!!!?

そしてライブまでありがとう‪( ; _ ; )‬

しゅんちゃ好きな曲とかあるの〜?

なんかまかにさぁ〜似合いそうな

ダンス曲あったらリクエストくださぁあぁい.ᐟ.ᐟ♡

つぎはいつ来てくれるかな〜??><

しゅんちゃいつもたくさんお話してくれてありがとう!

そしてチェキもありがとう!毎回ネタチェキで楽しい!

まかの絵心の無さは無視してね˶ ̇ᵕ​ ̇˶

じゃっ!また!次会えるとき〜〜⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

コメントありがと〜ぉおお.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈てっちゃん┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


コメントありがと〜〜〜ぉおおぉ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

てっちゃんめっちゃベタ褒めじゃん。嬉しい。

まかは褒められるのがとてもとても嬉しいの!

でも直接褒められたら恥ずかしいけど〜ぉ!笑

てっちゃんいつ来るのかな〜

今日来てくれるかな〜??って考えてるよ!いつも!!

でもさぁてっちゃん忙しそうだからさぁ

なかなか会えてないよね〜〜‪( ; _ ; )‬‪( ; _ ; )‬

ゆっくりしたときでいいからたまには来てねっ〜?

てっちゃんのコールがとてもとても元気出るの!!

いつも盛り上げてくれてありがとう!!

次会えるとき楽しみにしてるからね!!!?๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

待ってる.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

コメントありがとぉお!!♡



♡♡♡┈┈┈┈┈終了┈┈┈┈┈♡♡♡



ほんとにほんとに沢山の

コメントありがとうございました!!!!!


またコメ返するからそのときもよろしくだよぉー!!


あっ!!!普段のブログにもコメント待ってる〜


あしたはお日様お給仕するよぉ〜〜.ᐟ.ᐟ


じゃっ!またね!!

ほんとにありがとうっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


おやみ〜


ばぁいばいっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ





いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!