ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
どうですかっっつっ!!!><><へのコメント

だいすけ

マスク懐かしいな!出会った頃のまかろんがそんな感じやった!
まじでお菓子ばっかりやな(笑)
そして店長のおかげでマカロンが‥!
マックのポテトはちょっとシナシナなのも美味しいんよ?

ヒデくんです♪

追加です。2つ目♪

まかさんが持ってるマカロン昨日車検の後コンビニで買って食べましたよ。マカロンも美味しいよね。5月3日に小倉行くからまかさんに夕方か夜に行けたら会えると良いな!下関の唐戸市場に行ったりする予定だから夕方頃になるかもしれないけどまかさんにオススメのカフェ教えてもらえれば4日の新幹線の時間までに行ったりできそうだからまかさんに会えるの楽しみにしときます。いっぱい話せると良いな!まかさんも体調気をつけて頑張ってねー。会えた時に一緒にチェキも撮れたら良いな。行けた時にはよろしくお願いします。

みに

みにです!!

まかちゃん!チェキ受け取りました!
ありがとう!!!!!!めっっっっちゃうれしいです

くにくん

着物ステキ

ステキかわいい

まか最高❤️

くにくんです。

おさむ

お着物♪

着物姿とても似合ってて可愛すぎる
大宰府いいよね♪何回行ってもワクワクする
600枚全部見たいわぁ♪

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん着物も似合うし、手に持ってるものも美味しそうだね。まかさんもけっこう食べるんだね。まかさん体調気をつけて頑張ってね♪

先生

太宰府天満宮は許さない

太宰府天満宮に初詣に彼女と行って、大吉を引いた帰り道にフラれるという苦い思い出があるから、太宰府天満宮だけは許しません。あの時の彼女の心境は東大の国語の入試問題レベルに訳が分からない。
まあ、余談はこのくらいにして、着物もかぁいいね。京都の街を着物で歩いたことがあるが、めちゃくちゃ盗撮されたし、そのときは部活の関係で坊主だったから完璧に武士扱いされて大変でした。また、暇になったら会いに行くよ。
食べたいけど痩せたい!そんな貴方には勉強がオススメ。めちゃくちゃ痩せる。マジで。

泣き虫かちゅん

おはようございます!!

着物まかちゃんめっちゃレアですね!!
可愛いです!!!!
大宰府食べ歩きめっちゃ楽しそう(*´ω`*)
苺系のスイーツめっちゃ好きです!!!
600枚!?めっちゃ撮ってますね!!
最近マック全然行ってないから久しぶりに行きたいなぁ…

たかぴょん

とってもいいっつですぅ

まかちゃんは不思議な魅力があるねぇ
お洋服で大人っぽくなったり
守ってあげたくなる愛おしさ
毎回可愛いって 惚れてしまうわぁ♡
ブログ見れていつも元気もらってますよ

太宰府かぁ 
ちょっと調べただけでも
すごく映えるお店あるねぇ
まかちゃんの持ってるあまおう大福もなか
すっごく大きくて美味しそう
まかちゃんが持ってると
さらに大きく美味しそうに見えるんだよね 

イベント盛り上がったねぇ
初入国お友達も連れて行ったんだけど
めちゃ楽しんでましたよ。

夢の王国でもっと色んな
まかちゃんを見たいから
また遊びに行くね。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

太宰府で食べ歩きいいなぁ
お着物もすごく似合ってるよ(*´꒳`*)

痩せたいけど食べちゃうのわかる
私も一緒だよw

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る