ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 どうですかっっつっ!!!><><

どうですかっっつっ!!!><><

チョコを爆食いしてるよ〜まかです♡.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ



みてほしいみてみてみて!

ちょこっと前に大宰府に行ったの〜⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


着物着てみたど〜かな〜???˶ ̇ᵕ​ ̇˶


いっぱい食べたよ〜!!!


食べ歩き楽しかった><♡


やっぱりまかは食べることがとても好きです。


なんかねぇ〜


せんべい食べたり〜

おかき食べたり〜

ジェラート食べたり〜

スタバ(カフェモカ)飲んだり〜

ほんとに楽しかった


うん

痩せたいの!!!!!でも食べるの!!!


食べたら寝るの

起きたら食べるの!!!

↑なにゆーてる


でも食べることは好きだから程々にする〜˶ ̇ᵕ​ ̇˶


ちなみにみんな食べ物なにがすき〜?

もちろんまかはマカロン1番だよ

どん!!!


くくるちゃんからもらた〜〜〜ぁああぁ


2人とも頑張ってね!!!って⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡


嬉しい!!!!!幸せ!!!!!♡


おいしかたー!!!!!


大宰府行ったときの写真いっぱい見せたい〜!笑

めっちゃ写真撮ったんだよ!!!!

多分600枚くらい ←これマジデス笑




夢の国に来れて幸せだな〜改めて思う今日この頃



楽しいです!!毎日!!!


お給仕してないときもりーみんのことめっちゃ考えてる


今日はどんなご主人様お嬢様来てくれたのかな〜とか


いろいろ〜〜><♡♡♡




あっ〜!!!


ネームプレート新しいの発表されてたね

:heartpulse:

欲しいしゆゆゆゆゅううううー!!!


おねだりです。ゴメンナイ。。!!


余裕があればで大丈夫だよ〜ぉ‪( ; _ ; )‬‪( ; _ ; )‬♡⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝



可愛すぎるんよどっちも!!!

でもまかはハート派〜♡˶ ̇ᵕ​ ̇˶



めっちゃめっちゃかわいすぎんかぁああ!!あれ!!⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝



とてもとてもお話変わるけど

まかはマックのポテト揚げたてでお願いします!

って言うの毎回!笑笑


めっちゃ美味しいよ


1回食べてみて〜!!!


カリッカリっ!!!笑笑笑笑



よしっ!今日はここまでっ〜!!


あ!

昨日のブログコメント沢山ありがとうございます‪( ; _ ; )‬


長文多くてめっちゃ泣きそうだった


何回も読み直してるよ〜〜ぉ‪( ; _ ; )‬‪( ; _ ; )‬

ほんとに嬉し〜ぃいい!!ありがと〜ぉ




今日もお疲れ様でした!!



明日も頑張ろうねっᵕᴗᵕ.ᐟ



おやみ〜〜ぃ



ばぁいばいっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ







いいね 10

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!