ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
コメ返だよ〜おまたせ!へのコメント

でぃくしっ♪♪

むるっふっふっふっ。。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

あ、ごめん!
しぃさんのコメ返に
普通に興奮してしまったwww

ぇぇえええっ!?そんなにニコニコしながらっ!?
マジか…♡
勇気出してコメントしてて良かったよぉぉおお(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

うん!美ん味いもん食わせてくれよなっ(*˘꒳​˘*)♪♪

・そかそか、よし!
じゃ今度腕まくりして髪の毛解いてみるかw
てか飯頼んで食う時はいつも腕まくりしてたよな俺…
でへでへでへ。。(⑉・̆༥・̆⑉)♡オレキモッ

・しぃさんは可愛いと綺麗両方言われてそう✩.*˚
しかも毎日( ᵕᴗᵕ )✩⡱

・あーね!
ここは僕(私)に任せて休んでて下さい(*•̀_•́*)
↓↓
なぁーに大丈夫、僕(私)最強だから。。♡(*•̀ᴗ•́*)
てね!

・俺も我が家のソファ(もはやベッド)かな✩.*˚
膝の上に常に娘が乗ってる( ᵕᴗᵕ )♡
後、LIVEの時と俺もやっぱりーみんかな☆*。

・しぃさんなら成れるよ✩.*˚
元々持っている貴女の人間性が
りーみんと言うメイドさんのフィルターを通しても
ありのままの優しいしぃさんが輝いているから♡

じゃ最後に、
みんなの為に無茶しがちなしいさんへ。。
これからはあんまり無茶しちゃダメだよ?
もう気付いてるみたいやけどね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
長く険しい道やからこそ、
一歩一歩しぃさんの歩幅で行こうね(*•̀ᴗ•́*)˙˚ʚ♡ɞ˚˙

しぃゆ〜٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



フテラ

こんばんは

コメント有難うございます。これからも色々頑張ります。
最近途中からですが、『カッコウの許嫁』と『可愛いだけじゃない式守さん』を録画して見てます。録画するのは深夜放送だからです。アニメイトにも何度も行ってますが、やはり流行りのものにはハマりたいものです。全体ではなく、主要キャラだけでも推したい感じです。天野エリカ、式守さんとそれぞれヒロインを推してます。あと、天野エリカが色んなキャラとコラボしたイラストが色々挙げられているので、俺自身もエリカが色んな格好をする絵を見てみたいと思っています。『呪術廻戦』や『ゆるキャン△』、『新世紀エヴァンゲリオン』、『転スラ』、『アサルトリリィ』など、エリカのコスプレコレクション的なのをやって欲しいですし、グッズとか出して欲しいですね。何より式守さんとコラボって、カップリングとしてのツーショットとか見たいです。同じくらいの時期にアニメが始まりましたので、2人のカップリングを希望します。しぃさんも色んなアニメの中で誰か推しがいますか?

ヒデくんです♪

しぃさんコメ返ありがとう。しぃさんは小倉詳しいんだ!餃子好きだから行ってみたいけどどこらへんにあるのか分からないから今度行けた時に色々話せたら教えてね。

小倉の泣き虫かちゅん

おこんばんはですわー!!

やっぱりコメ返はうれしいですね(*´ω`*)
きなこくん達とは最近めっちゃ一緒にゲームするまでになってます(*´ω`*)
今週はほぼ毎晩きなこくんといでしょうとエペしてましたw
月度報告書作成に苦しめられるのは宿命のようです!w
無理しない程度に頑張ります!!
元上司からの言葉で「”まあいいか”も大事。たまには妥協しないと精神おいつめられるよ」って言われたことあるのでそれも大事にして頑張ります!!
ちなみにその上司は去年末に他工場に転勤になってそこで工場長してますw

きなこ

コメ返ありがとうですわ〜!

私もこの間久しぶりに会えて嬉しかったですわ〜!
しかも同じブイチューバーにハマっているなんてビックリしましたわ〜!

VIPカードのお絵描きありがとうですわ〜!暇あれば鑑賞してニヤニヤしておりますのw宝物にしますわ〜!

バーチャルは他の人には申し訳ないですけど気づいちゃったから買ってしまいましたわ〜!楽しみですわ〜!アドレナリンどっぱどっぱですわ〜!

お仕事も推し事も手を抜かず頑張りましてよ〜!

しぃゆ〜ですわ〜!

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

コメ返嬉しぃ〜
感謝ですわ〜www

らえんちゃんとデートいいなぉ
チーズ味のチキン食べたよ
めっちゃ美味しいよね(*´꒳`*)

おでこだししぃちゃん可愛い♡♡♡

しゅんちゃ

おはよー

しゅんちゃ登場!コメ返ありがとう!
春風はやっぱテンション上げないとダメだね!これからも春風の時はテンションぶち上げて踊っていきますわー
次会える時はレイニーかな?レイニー楽しもーね!
それじゃーしぃーゆー

けんご

おはよう!

しぃちゃん今日も1日頑張ってね!新しい前髪ピン買ったんだね♪コナンの映画見てくるんだね♪楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪スタバはずっとホワイトモカ飲んでたけど気分転換にほうじ茶飲んだらハマったんだね♪こちらこそキャスありがとうね♪また見に行くね♪さん付けしなくていいよ♪

おさむ

コメ返ありがとう

初めての誕生日入国でしぃちゃんいて良かった♪
みらいちゃん鬼可愛いよね。おそろしいコ
コナンは円盤購入不可避ですなっ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る