ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
自撮り多めの日へのコメント

イケYO

ベビメタ!

一時期めっちゃ聴いてた!ってかアルバムとか買ってたぐらいww
2人体制になってからあんまり聴かなくなっちゃったけど、どっちかというと俺はメタラーなもので、バックバンドに崇拝するギタリストとかドラマーが居たからそっち目当てっていう特殊な推し方してたww
過去にはMステにもベビメタのバックで出てるの見たし出世したなぁって思いました(誰目線)

あ、そういえばレイニーのコメントは諦めてしまいました。ごめんなさいww

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

2連休中なんですね!!!

歯医者行ってその後カラオケ行けるの強いですね!!
VTuber名前は聞いたことあるけど全然知らないから曲も分からない…勉強しておきます!
欲しかったグッズ手に入ったんですね!よかったでふね!!
歯医者と日ごろの頑張りのご褒美ですね!!

つむちゃんとのツーショも可愛い(*´ω`*)
パフェめっちゃ美味そうですね!!!!!!!!!!!!!!
見たら甘いものめっちゃ食べたくなりました!!!

豆乳飲んで顔が引きつってるしぃちゃんも可愛い!!!
豆乳飲めて偉いです!!!

部分エクステなんてあるんですね!!!
似合っててすごく可愛いです!!

おさむ

キャラオケ

俺もこないだカラオケ行って、コナンの「きみがいれば」
を歌ったよ。これしぃ活かな?
エクステ素敵やん♪豆乳が美味しくなるように魔法かけます
美味しくなぁれ♪もえもえきゅーん♪

たつみ

おはよー

1人カラオケってたまに行くと楽しいよね
僕はアニソンばっかり歌うんだけど、アニメ映像が映ってる曲とか歌うとめっちゃテンションが上がる笑
昨日は映画でコナンを観に行きました
歩きでイオンまで行ったんだけど、もう暑すぎて地獄でした笑
今、この暑さで夏は大丈夫なのかなってめっちゃ心配になった笑
一応、7月も小倉店に入国する予定なのでその時はよろしくお願いします!

きなこ

自撮り可愛い!

またまた2連休いいねー!
歯医者大変だったねー我慢できて偉い!通えて偉い!

一人カラオケいいねー俺しぃちゃんの声好きだから歌声も聞いてみたい!
花に亡霊俺も好き!たまに歌うけどやっぱり男だときついねw
カラオケで俺がよく歌う曲はーシンフォギアとアイカツ、アニソン、ホロライブ!あとたまにVチューバーの歌みたで聞いた曲歌う!

ほうじ茶パフェ!美味そう!多分食べれないけどw今度挑戦してみます
デザート前にしたしぃちゃんの顔好き!前のブログの深夜のドーナツ我慢してる時の顔みたいに待てってされてる動物みたいで可愛い

豆乳は俺は飲まず嫌いです、けど多分苦手やろなって思って飲んだことない!苦手なのに全部飲めて偉いね!食べ物の栄養以前に生活リズムも改善しなくちゃね!夜更かしのし過ぎはだめですよw

メッシュ入ってるの全然気づかなかった!(しぃちゃんの可愛い顔しか見えてなかった)え!?って思ってブログ戻ったらメッシュ入っててびっくりした結構自然な感じで可愛いね似合ってるよー

今日ほんとに暑かったねしぃちゃんも熱中症とか気をつけてね!

しぃゆ~



ハリー@あるある

エクステいいじゃん

なんかイケイケ感出て可愛いじゃん、好き。

豆乳はバナナ味とか飲みやすくてオススメよ。
チョコ味のプロテインをバナナ豆乳で溶いて飲むのけっこう好き。

ベビメタの懐いの歌っとるやんて思った。
それ収録されてるアルバムはかなり聴いてた。メタルがかなり好き。

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

歯医者頑張ってえらいね!

つむちゃんとデートいいなぁ
パフェ美味しそう(*´꒳`*)

豆乳が苦手だったら豆乳飲料がおすすめ
プリンとか白桃とかフレーバーたくさんあるし飲みやすいよ

でぃくしっ♪♪

自撮り多めの日、は俺も嬉しい日✩.*˚

鉄分の#しぃ活 したよん♪♪
早速やし、人生初の推し活してみた( •̀∀︎•́ )✧︎

てか豆乳苦手なのにお利口さんやね!
みんなの気持ちやもんね、偉いよしぃさん( ᵕᴗᵕ )✩⡱

俺は普段から豆乳✩.*˚
牛乳は一日一杯までと決めてるし、
普段は飲まない様に気を付けてる✩.*˚

そして歯医者に通うのもお利口さんやけど、
その後にカラオケに行くのはかなりの強者www
いつか一緒にカラオケ行きたい一人に認定✩.*˚
最近は叶わぬ夢を抱く事も余生の楽しみ方の一つだと
気付いくお歳頃♡

俺さ、しぃさんの普段の感じ?
プライベートな雰囲気が大好きでさ、
ぷらすの、戦闘服を着てお給仕してる時のギャップ、
そしてダンススキル、凛としてほんわか✩.*˚
輪をかけて大好きなんよね(//∇//)2回も言っちゃったテレッ

しかも水色のメッシュと来たもんだ♡
水色似合う子良いよね✩.*˚
ドンピシャ俺はハマったよ♡
しぃさんめちゃ似合ってる♪♪
うんうん、自撮り多めの日最高☆*。
世は満足ぢゃ(/// ^///)♡

それでは
またの更新お待ちしております故、
ごゆっくりして下さりませませ〜

しぃゆ〜(っ ‘ ᵕ ‘ c)タイキッッ

ひまりんのひまほ

しぃちゃん

歯医者お疲れ様(*^^*)ちゃんと通ってて偉いね!
1人カラオケって一時期流行ってたけど僕は基本1人じゃ行かないな〜(^_^;)
Ahoy!!我ら宝鐘海賊団☆は知ってるよ(≧ω≦)b
よく聴いてます(^^)宝鐘マリンちゃん可愛いです❤️

魔王様

しぃちゃん

しぃ活の次にやるのは、豆乳なのね(゚∀゚)


しぃちゃんを職場で布教しました(╹◡╹)


みんな可愛いって言ってたので何故かムフフってなりました。


さてさて、しぃ活を中々出来てないのが現実ですが、どうやら会える日が中々合わないというのを理解しました。



しぃちゃんに会える日を楽しみにしつつ、のんびりとしぃ活していこうかと思ってます。



早くしぃちゃんにななっし〜と呼ばれたい。



しぃちゃんの為の帝国親衛隊団長 ななっし〜でした。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る