ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
罪な君から逃げれないよへのコメント

みあり

みるくぼーい!!

しぃちゃんお久しぶりです!!

うとちゃんとの後ろ姿かわいすぎてふぁ?!って感じでした

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

おそろのリボン可愛いですね!!
本当に姉妹みたい(*´ω`*)

ブログのタイトル見てすぐmilkboyってわかりましたw
可愛い曲ですよね(*´ω`*)
初めて知った時一時毎日のように聴いてました!!
しぃちゃんのmilkboyも見てみたいです!!

お祭り行ったんですか!?
いちご飴めっちゃいいですね!!!!
哺乳瓶ソーダでばぶばぶしてるしぃちゃん絶対可愛いです!!

夜中の炭水化物ほど罪の味がして美味しいものは無いですね(*´ω`*)
頑張ったご褒美なので時間は関係ないです( *`・ω・)

魔王様

しぃちゃん

しぃちゃんはいつ見ても美人さんだねぇ〜


この前も久し振りに会えて安心しました。


しぃ活はしっかりやっていきたいなと思いました。


しぃちゃんのウインク今ツボです。

おさむ

ヤッサヤレヤレ

行きたいなぁ、お祭り♪あの雰囲気が好き
中学生の時に初恋の女の子が浴衣着てるの見て
ドキドキしたなぁ。あぁ青春
昔は型抜きが得意で荒稼ぎしてたなぁ。
うどん、丸天が丸いからゼロカロリー!

きなこ

お月お給仕お疲れ様!

今日もたのしかったよ~
しぃうと?うとしぃ?でリボンおそろいだったねずっとうとに自慢されておりました
直接言えなかったけど、めちゃくちゃ似合ってて可愛かったよ!

milk boy可愛かったね~しぃのライブリストに追加されるなら聞こうかなw

祭りいいねーあんまり人混みが好きじゃないから好き好んでは行かないです友達の付き合いとかでなら何回かあるかな?
いちご飴いいね!俺果物食べれないから食べれないけどw
屋台だったら焼きそばとかたこ焼きとか食べるかな
夏祭りと言ったら浴衣だよね!早くしぃが浴衣着てるとこが見たいよ!まじで楽しみ!浴衣のお礼動画くそ見直して永遠ニヤニヤしてます

キッチンほんと頑張ってたねー料理作ってる女の子見るの好きだからずっと見てられるよ
やっとしぃが作ってくれたうどん食えたから満足満足!めっちゃ美味しかったよ!また食べたい!

うどん食べに行ったんだー俺は昼も夜もしぃ活でしたほんとに最近うどんばっか食べてる気がするw
うどんの話してる時のしぃまじで楽しそうに話すからほんとにうどんのこと好きなんだな〜って思う
イキイキしてうどん語りするしぃの顔ほんと好き!

明日もお月お給仕頑張ってね!

しぃゆ〜


さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

キッチンで頑張っているしぃちゃんをカウンターから応援してるよ!

目があうと褒めての顔をするしぃちゃんめっちゃ可愛いです
癒しです!いつでも褒めるよ(*´꒳`*)♡

ご褒美は必要だね
たまには遅い時間のうどんもいいよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る