ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
たくさん語ってるブログへのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

4時起きか〜
俺といい勝負やな( ´∀`)

みんなウインク上手だね!

でもしぃちゃん、

ウインク下手でも可愛いよ!!(≧∇≦)

...

こんな感じで大丈夫ですかね??

マジで可愛いです、天使だと思います


しろちゃんが段ボール箱に入ってたやつヤバいよね( ´ ▽ ` )

自分もやられましたよ

しぃちゃんver.も好きです

効果は抜群です

もう瀕死状態です

でも、もちろん拾うよ!(^o^)/ ハーイ
当然じゃぁないですか!

自分、ゲームやってないから
テキトーにくつろぎながら
しぃちゃんの好きな事をして過ごしてください

行ってらっしゃいとお帰りだけ言ってもらえれば充分です(T-T)


好きなアニメのキャラの誕生日か
それは特別やな

自分はアニメとかマンガのキャラの誕生日を見れるサイトを毎朝見てて、
好きなキャラが誕生日だったらおめでとうボタン押して仕事行ってます


ゲーム?の事は分からんから割愛します
すいません


ラジオ体操、続いてて偉い!!
関心です

にじさんじの方よな?
自分はホロとか、たまに個人の方しか見らんけど
ラジオ体操、参加してみようかな〜

そうすればしぃちゃんと一緒にラジオ体操してるって事になるんよね?

でも同時に全国のオタクさんと、一部のラジオ体操ガチ勢の方達とも一緒にするって事になるんだな〜 みつを


相田先生、すいません


しぃちゃん、ぽんぽこちゃんも見るんやな!
奇遇です、自分もたまに見てます笑
旅行きたくなるよね〜


自分は明日から南の方へ旅行行ってきます
流行り病が不安ですが、キャンセル不可だったので...
気をつけつつ楽しんできますよ(^o^)/


今回はグループだけど一人旅もよく行ってた!
その土地の美味しいものを食べながら飲むお酒も
いいんだな〜
そこで出会った知らないおじさんと話したりするのも楽しい笑


香川は何度か行った事あるけど、
マジでどこのうどん屋さんも美味しいんよな!
住みたい!って思うくらい好きです香川県


でも、めいどりーみん小倉あるあるCity店に
かなり通いづらくなるので
移住はしません笑


自分も長々と失礼しました
いつものように内容の無いコメントですいません

しぃちゃんは今日どんな日だったかな?
いい一日になってたら嬉しいです!


ではまた(^o^)/

ヒデくんです♪

今日はしぃさんに初めて会えてあまり話せなかったけど最後にチェキ撮れたけどまた今度行けた時は話せたら良いね。

おさむ

ウインク♪

うーん、確かに上手ではないね(笑)
捨てしぃちゃん拾いたい!真っ先に俺が拾って養う

しぃちゃんの語ってる内容は俺にはわからんが、熱い気持ちはよくわかった

キュー

キューです

スプラ3やるべきかいなかまなか

魔王様

しぃちゃん

やばい、しぃちゃんのいうオススメの話、全くわからん。

しぃ活の為にも勉強せねば。


しぃちゃんのウインクはやっぱレアなのでその日にしっかり出来たらいいなぁ〜ということで。


しぃちゃんには、封印されししぃのチェキを早く撮らないとだね。


感染病棟勤務だから外出不可だから落ち着いたら宜しくお願いします。

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

拾って連れて帰る〜
箱入りしぃちゃん可愛い(*´꒳`*)♡
甘やかして育てるからうちの子にならないかいw

毎朝のラジオ体操えらい!
これからも頑張ってね

永遠ひまのひつじ

おはよう

朝早いねーwまぁ健康的でよきまる 段ボールが小さいのかしぃが大きいのかww

きなこ

早起き出来て偉い!

しぃおはよー!早起き出来て偉いねー
俺は逆に4時くらいに寝て7時くらいに起きたー
最近小倉日帰りしすぎて移動時間で睡眠時間が妨害されるw

ウインク顔ひきつりすぎじゃない?w
ウインクが下手か上手かなんて些細な問題だよいつもしぃは可愛いからねずっと愛すよ

あ!しろちゃんがやってたやつじゃん!
こんなん絶対拾うだろ!誰にもやらん!
居てくれるだけで幸せになれるので何でも好きなように過ごしてもろて

BANANAFISHもスプラもわからん!w
けど、自分の好きな事を語ってる時のしぃが好きやけ沢山語って!

ラジオ体操まじで毎日できてて偉いね!
俺も仕事の時は朝礼で毎日ラジオ体操やってるよw
自主的にはやりたいとはならんけどw

ぽんぽこてあれやんピーナッツと一緒にいるやつじゃんま、そんくらいしか知識ないけどw
一人旅いいよねー自由気ままになんのあてもなく行き当たりばったりで旅行とか行ってみたいわー
やっぱり香川かwうどん大好きだもんね

ブログ書いてくれて嬉しいよー!
感謝!感謝!

お月お給仕頑張ってねー!
俺も応援してるよー!

じゃあね!しぃゆ〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る