ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
おでかけへのコメント

☆tomo☆

しぃちゃんฅ(͒⸝⸝・ ﻌ ・⸝⸝)͒ฅ

湯布院いいな〜!クマちゃんドリンク可愛い!美味しそう〜(˶ˊᵕˋ˵)
オバケと同化してるしぃちゃんも表情すてき.☆.。.:*・°天神店にも入国してたんだー!!すごい( >﹏< *)イベント楽しめたみたいで良かった!!今日会いに行くからね!!

先生

先生っぽいことをしとこうかね

お疲れさま。もう会いに行けないから寂しく思うよ。
相対性理論について教えたり、いろんな事を話した気がするよ。しぃさんにとって僕は勉強ができる天敵かもしれないけれど僕自身しぃさんから学ぶ事も多かったよ。
これから先いろんな事があるでしょう。最初しぃさんはパッと見何も考えてなさそうで人生楽しんでるなって感じたけど、案外いろんな事をしっかり考えてるんだなって気付いたよ。
人生楽しんだもん勝ちだから楽しむのは最優先だけど、時々来るつらい事にぶち当たったら自分が頑張ってきた事を思い出してみな。マネマスになるときにめちゃくちゃ頑張った事とかもいつかしぃさんの自信に繋がるよ。
Look inside yourself.You are more than what you have become.
自分自身の中身をよく見つめなさい。本当のあなたは今のあなた以上なんですよ。
先生からの激励は以上だ。これからも体調に気をつけて頑張ってね。しぃゆ~

ハリー@あるある

SCRAPの回し者です←

ちょっと前まではこんなアナウンスあってたんよね
「リアル脱出ゲームの悔しさはリアル脱出ゲームでしか晴らせません」って…
自宅用の四重捜査網とかおすすめやしサブスクで毎月謎が届くやつおすすめよ(押売り)

おまけの写真可愛いのはいいとして後ろのタイバニのやつが気になるマン。

おさむ

たのしそ

お出かけいいねぇ。私服も素敵よ
チャイナ服もよく似合ってるわ~
しぃちゃんファイナル行くつもりだったのに
おじさんはコロナにかかってしまいました。
日曜日まで安静です。
しぃちゃんのファイナルに立ち合えないなんて
悲しくて泣いてます

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

ブログ更新ありがとう!

仕事の都合で24日がしぃちゃんに会える最後の日だったので
プレート入れさせてもらいました。
自分は新参者なので短い間だったけど、
しぃちゃんとお話ししたりライブ見れたり
とっても楽しい時間を過ごせて幸せでした!

正直、今でも悲しい気持ちはあるけど...
出来れば明るく元気に!


最後の言葉はまたのブログで!笑


湯布院来てくれたんや!
大分県民として嬉しいです♪
ようこそ〜大分県へ〜(めいどりーみん風)


そだちゃんのブログでも見たけどめっちゃ充実した一日だったみたいだね☆
早起きできて偉い!
コナンの脱出ゲームにチャイナ服に天神店入国...
楽しかったみたいでなによりです(^_^)


最後はやっぱり安定のゲームww
やっぱりしぃちゃんやな笑笑

小倉の泣き虫かちゅん

こんにちは

どの写真もすごく楽しそうですね!!
フェス終わりましたね!!
僕も道具派でした!!!
100倍マッチしっかり勝ちました!!!(実は333倍マッチ1回あったけど完敗しました…)
30万こうけん度たまったのでそれで終わりました!
フェスTクリーニングした方がいいの知らなくてクリーニングし忘れました!!
道具派勝ちましたねー( 'ω' و(و " ♪
スーパーサザエ24個ゲットですねー♪( ◜ω◝و(و "
あ、ヒーローモードクリアしました!!!

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

そーだちゃんとデートいいね

コナンの脱出ゲーム気になってたの
行きたかったなぁ

去年も黒チャイナ着てたね
めっちゃ似合ってるよ!
2人とも可愛い(*´꒳`*)

きなこ

俺も無人島に持っていくなら道具派です

久しぶりのブログ嬉しいよ

みんなが今日で会えるの最後だからって言ってプレートとか入れてるのを見てあ…本当にもう卒業するんだなってあと1週間も切ったしあと、3回しかお給仕ないんだなって涙が止まらなった

湯布院いいね俺はその前日まで大分の別府まで出張に行ってたよ!ま、仕事なんで何も楽しくなかったけど!

コナンの脱出ゲーム楽しそうやね早起きえらい!
失敗したんか、残念やね脱出ゲームとか全然しないからちょっと興味ある面白そうやな〜ってはいつも見てる

天神店行ってたのねw小倉と全然雰囲気違ったでしょw
なんのライブ見たか今度教えてね!

やっとスプラ本腰入れて出来るね!頑張ってね!

モモンガか…w

しぃゆ〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る