ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
食べながら寝かけた日へのコメント

きなこ

CDゲットできなかったのか、かなちいね

お月お給仕お疲れ様!
しょんぼりしぃ可愛いです
いつも夜更かししてるから眠たくなるんだよ
生活リズムは大事にしなくちゃね!
猫の恩返し面白いよね〜俺ジブリだったらラピュタが1番好き!
パズーがね好きすぎて何回も見たね
今日はね〜マージでなんもしてない!ずっとアニメ見てた!
怠惰な1日を過ごしましたとさ

しぃゆ〜にゃおん!?可愛い今度言って貰おう

しぃゆ〜

マコト

おはよー!

しっかり寝溜めして体力温存しなきゃ( ̄▽ ̄)確かに寝ても寝てもずっと眠たい時ある|・ω・`)フムフム昔15時間とか普通に寝てたw

れい

インスタンスドミネーション

仕事でした

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

猫の恩返しいいよね
ジブリはどの作品も好きだけど1番は耳をすませばが大好きです(*´꒳`*)

しぃちゃんはどの作品が1番好き?

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜( ̄▽ ̄)

取り敢えず、CDの題名とアーティスト名さえ分かれば、こちらも探せるんですけどね。今は情報社会なので皆んなに聞くのも良いかもよ。ブログにて情報提供もあるだろうし、直接教えてくれるかもだし。


帝国親衛隊はOKということでプロフィールに書くけど良いよね?取り敢えず、コメ返で宜しく( ̄▽ ̄)

まぁ〜まだまだしぃちゃんには聞きたいことあるのでまた会えたらその時は是非。


しぃちゃんの前では、ななっし〜( ´ ▽ ` )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る