ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
好物はうどん❕❕へのコメント

きなこ

オーラスお疲れ様!

やっとお給食でうどんだべれたんだね良かったね!
豚塩のやつ美味かったよねー俺も何回か食べた〜
今年のうどんも美味しいよねー

しぃは理系ぽいです、パッと見で判断した結果です
今度俺が文系に見えるか理系に見えるか答えて貰おっと

それじゃ

しぃゆ〜

のーむ

じゃあ、、、

理系の方に1ペリカかけるぜぃ← 1ペリカしかしない小心者です

しぃちゃんが今回食べたうどんしか食べれてなーい
残り2種類も早く食べに行かないと夏が終わってしまう(笑)

違うのも食べたらまたブログ載せてね!!!

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん( ̄▽ ̄)

しぃちゃんは可愛いよねぇ〜

うどんかぁ〜しぃちゃんはいっぱい食べれないお嬢様タイプだと勝手に思ってるのでギガントとか食べてたらビックリするかも。

しぃちゃんにも、怪盗少女とか覚えて欲しいと言ってみる(╹◡╹)

通りすがりの帝国親衛隊隊長ななっし〜でした。

しゅうへい

お疲れ様


しぃちゃん、オーラスお疲れ様!

うどん良いよねー安定のうどんさん☺️

しぃちゃんは文系、理系どっちにも見えるね

ぴよちゃん

と言いつつ…

夕方、めいどりの前に小倉駅で
「久留米ラーメン」食べて、
お夜食に
「サンポー」の「焼豚ラーメン」
食べてるぅ~ (^o^;)

ぴよちゃん

案外…

「体育会系」?

豚塩も美味しいけど、
釜玉絶品だな (^_^)v

鳥天は「タルタル」が怖くて
踏み込めない(泣)

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

うどんをみつめる顔かわいすぎ
自然な表情が良いね(*´꒳`*)

お勉強してるのえらい
確かに文系にみえる


へいちゃん

わしもうどん好こ♡( ᵕωᵕ♡ )

三食うどんでもいいくらい好きだから気持ちめっちゃわかる〜

読んでて気づいた、ペリカ掛けてるじゃないですか笑
じゃあ俺は1000万借りて
ホルスターに入れておきますね(´ ˘ `∗)

ぽやしみなさいませ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る