ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
わたし失敗しないので!へのコメント

ぴよちゃん

ぴよちゃんも…

俺、失敗した事に気付かないので (^_^)v

マコト

しぃちゃんお疲れ様(*´∀`*)

色んなメイドちゃんのお願いダーリン観たけど、レジェンドの、ちうちゃんに並ぶくらいΣ(゚ω゚ノ)ノしぃちゃんは上手い‼️( ̄▽ ̄)かなり完成されてて間近で観れて感動した。またいつか観に行くね!

ひろみん

おはよ〜

しぃちゃん
お疲れ様♡
昨日は、しぃちゃんとおしゃべりできて楽しかった〜☆
プリキュア仲間がここにいたとは!(*゚∀゚*)
今度またお話できたら嬉しいな(*^^*)

しぃちゃんも、お休みのときはゆっくり休んでね☆
see you again♡ ひろみより

しゅうへい

お疲れ様

しぃちゃん、お疲れ様ー!

昨日久しぶりに会えて良かった><

ライブ練習もお疲れ様。゚(゚´ω`゚)゚。

金曜日のおはよう覚えてくれたら嬉しいなー

のーむ

はろはろー!!!

告知とかは置いといて、、、
無理して書かなくてはって思うより

面白い事があったとか
休みどっかいったとか
ご飯作ったら美味しかったとか
自撮りがめっちゃ盛れたとか(笑)

ちょっとした書きたい!!!
を書けるときに書けばいいと思うよ!!!

そのちょっとした事をブログで見れたら喜びます←

では、またねー(。・ω・。)ノ

(そういえばしぃちゃんライブ見たことないよーな)

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

しぃちゃんの好きなこと書いたらいいと思うよ
楽しみに待ってるから(*´꒳`*)

まだしぃちゃんのライブみたことがないからみたいな〜
ダンスの練習頑張ってね♪

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜( ̄▽ ̄)

ダンスの練習頑張って〜(笑)

ChaiiMaxxとか行くぜ!怪盗少女!とかハートサングラスとかSHOUTとか夢見る恋うさぎとかOIDEMASE極楽とかあるんたけれどねぇ〜(╹◡╹)


髪型に関しては、ロングが良いです!ロングは神です!

しぃちゃんはロングが良いと思います。

切ったらふなっしーみたいに暴れるかもよ〜( ´ ▽ ` )


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長 ななっし〜より。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る