ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
70回目!?へのコメント

ハリー@あるある

ブログあるの気付いてなかったの助

お給仕頑張ってください。

と、店内からコメントしてます。

しゅうへい

お疲れ様

しぃちゃんお疲れ様!

お給仕70回目おめでとうー!

早いねぇー(*´∇`*)

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜( ̄▽ ̄)

ブログ見て回数聞いてすぐ手帳に書き込んだらブログにコメ入れるの忘れてた( ̄▽ ̄)


しぃちゃんのお給仕回数しっかり数えるねぇ〜

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長、ななっし〜でした。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

お給仕70回おめでと〜
これからも頑張ってね
応援してるよ*\(^o^)/*

私服自撮りいいね
ネックレスかわいい(*´꒳`*)


麻衣子

おめでとう♪

しぃちゃん、こんばんは(^○^)

お給仕70回おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

しぃちゃん、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しぃちゃん、大好き〜(*^◯^*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る