ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
カワヨイ新人ちゃんへのコメント

れい

出会いってやつ?

新人ちゃんええねー

koma

お疲れ様です

お久しぶりです。たけです。

しぃ様、先輩になられたんですね。
新人メイド様、また顔を出せた時にはお会いして
みたいです。

台風は大丈夫でしたか?
お給仕とブログとダンス練習、大変だと思いますが、
しぃ様のペースでガンバってくださいね。

また顔を出せた時、お話し聞かせてくださいね。
影ながら応援してます。

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜(笑)

しぃちゃんももう先輩なのかぁ〜

しゅうへい

お疲れ様


しぃちゃんもすっかり先輩だねー(*´∇`*)

新人ちゃん頑張ってほしいね!

麻衣子

こんにちは♪

しぃちゃん、こんにちは♪

新人ちゃん、2人共可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会いたいなぁ〜(*^◯^*)

しぃちゃんも、頑張ってね(*^◯^*)

ひろみん

こんにちは!

ダンス特訓お疲れ様〜!読んでいたら私も身体動かしたくなった☆
台風来てるね(^_^;)そんな中、本日入国したよ〜!笑
早速、しおんちゃんに会った!初々しさが眩しい☆とっても癒された〜〜♡♡
そんな頃があったなぁって振り返れるしぃちゃんも、きっと良い先輩になれるよ(^^)☆

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

新人ちゃんに会えるの楽しみ
早く会いたいな〜♪

しぃちゃん先輩がんばれ
応援してるよ(*´꒳`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る