ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
ねこになっちゃった〜へのコメント

どりの大ちゃん

おはよう♪

お、メイクもめっちゃ良い感じだね♪♪かわよい。
しぃちゃんは猫型メイドだと思ってるので(意味不)、ネコ耳かわいいです♪

魔王様しろ氏ざえもん

猫耳大事

しぃちゃん、猫耳似合ってるよ〜

10月はハロウィンの為に頑張ってるよ。

この日の為に、前年度ハロウィン終了から頑張ってきたんだよ〜色々とやりたいこととかいっぱい考えてね。


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長ななっし〜でした。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

黒猫しぃちゃんかわいい♡

ハロウィン楽しみだね
みんなの仮装早く見たいな(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る