ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
♡コメ返のコメ募集❕へのコメント

koma

お疲れ様です

お久しぶりです。たけです。
なかなか顔を出せず、すみません。

まだまだ暑い日が続きますが、ご体調など
崩されてないですか?
お給仕とブログの両立は大変だと思いますが、
無理はしないでくださいね。

またお会いできたら、いろいろお話し聞かせてくださいね。
影ながら応援しております。

麻衣子

こんばんは♪

しぃちゃん、こんばんは♪

今日は、めいどりーみん入国したよー!

みんな可愛かったー(^○^)

あをいちゃんとしろちゃんとらえんちゃんとみんみんちゃんとチェキ撮ったよ!

楽しかった!

しぃちゃんにも会いたかったよー!

しゅうへい

お疲れ様


しぃちゃん、お疲れ様!

チャイナのしぃちゃん見に行きたかったーって話したいな思ってたら、あっという間に10月。゚(゚´ω`゚)゚。

ひろみん

しぃちゃん

おはよう(^^)めっちゃ寝たねぇ!笑
私は9時間睡眠とかよくするけど、16時間はすごい!!爆笑

最近カチューシャで髪の毛下ろしたら、プリキュア見てる友人にローラみたい☆って言ってもらえてテンション上がった〜♫ 私は今期のプリキュアではくるるんが好きぃ♡しぃちゃんは誰が好きですか??

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

私も大爆睡することよくあるよw
疲れてるときは寝るのが1番(*´꒳`*)

しぃちゃんの初コメ返楽しみ
がんばれ*\(^o^)/*

ヒデくんです♪

初コメです

しぃさんには会った事ないしコロナの影響で去年の2月頃から行けてないけど小倉は美味しいものあまり詳しくないからまたコロナ落ち着いたら小倉行きたいと思ってるのでオススメのカフェとかあれば教えてほしいです。もし行けた時にはしぃさんとも話してみたいです。なのでその時はよろしくね!今月は稲刈りの手伝いもあるし17日の自分の誕生日も稲刈り予定だから頑張るからしぃさんも体調気をつけて頑張ってね♪

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜(笑)

しぃちゃん〜プシャ〜❗️

しぃちゃんに質問ですかぁ〜あり過ぎてどうしよう。

質問1 今年のハロウィンコスは何にしますか?

質問2 今年中にLive楽曲は何曲増やしますか?

質問3 今ハマってるのはなんですか?

質問4 僕の帝国親衛隊隊長は公認?

質問5 ななっし〜と名乗るのはしぃちゃん限定で確定?

質問6 年末までの目標は?

で、どうでしょう?

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長 ななっし〜でした。

のーむ

へろ〜

めっちゃ寝てるwww
大爆睡やねwwwwww

初コメ返に乗っかって書きに来たー(笑)

コメ返がんばってね

明日入国だけどしぃちゃんいなかった(T ^ T)

では、またねーo(>ω<*)o 

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る