ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
コメント返信した❕♡へのコメント

koma

お疲れ様です

まだまだ暑いですね。たけです。

まだまだ夏みたいな暑さが続いてますね。
ご体調など崩されないように、お気をつけてくださいね。

コメントのお返事、ありがとうございます。
嬉しいです。

なかなか顔を出せずですが、またお会いできたら、
しぃ様のいろいろなお話しを聞かせてくださいね。
いつも、影ながら応援しております。

ヒデくんです♪

しぃさんコメ返ありがとう。ダイナースカフェは行った事ないからコロナ完全に落ち着いたら行ってみますね♪昨日と今日は稲刈りの手伝いで疲れたけど二週間後には餅米を刈るのでまた頑張らないとね。しぃさんまも体調気をつけて頑張ってね♪コロナ落ち着いてしぃさんに会えるの楽しみにしておきます。

ハリー@あるある

乗り遅れた

コメント乗り遅れてしもうたわ。

と思ったけどこの前入国した時にコメ返もらったから良いや←

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

しぃちゃんからの初コメ返嬉しい〜
心配してくれてありがとう(;ω;)

しぃちゃんも自分のペースでお給仕頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

ギャル強めなしぃちゃんいい
素敵です

ひろみん

返信ありがとう♡

本当に!コーラル可愛いね☆
TV見て、今日もキュンキュンしてた〜♡
また語ろ〜〜(^O^)

しぃちゃん素敵!写真いつでも載せて〜♫需要ありあり!!

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん。

無し汁、プシャ〜❗️

解答ありがとう❗️

公認もらえたのでしっかり活動していくよ〜( ̄▽ ̄)


ライブリストもしっかりチェックしていくからね。


しぃちゃんが居る日の入国はワクワクしかないじゃないですか( ´ ▽ ` )


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊 隊長ななっし〜でした。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る