ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
おでこを出す季節へのコメント

おさむ

ポチャッコ!

俺もポチャッコ好きなんよ!推しと好きなものが偶然一致って嬉しいな

ヒデくんです♪

オムライス美味しそう♪ポチャッコも描くの上手いね!しぃさんのデコ出しも可愛い!しぃさんはゲームは何が好きなの?オススメのゲームあれば教えて!最近ゲームしてないから詳しくないんよね。しぃさんも体調気をつけて頑張ってね♪

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

これは自慢したくなるね
ポチャッコオムライスかわいいU・x・U

鶏ハラミ食べたい美味しそうだね

ことねちゃんのブログ覚えてるよ
2人共おでこだしててかわいかった(*´꒳`*)

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜

デコ出しレアなんだね。

前髪ありは実に可愛いからなぁ〜( ̄▽ ̄)

しぃちゃんのお給食日記も良いかもね、それを真似て僕らも食べるのも良いかもだよ。


可愛いしぃちゃんからの報告なら皆んな真似ていくのでは?

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長、ななっし〜でした。

どりの大ちゃん

こんにちは

デコかわいい◎
指長いねー♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る