ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
ドリーム制服の憧れへのコメント

☆tomo☆

しぃちゃん♪。.:*・゜♪。.:*・゜

しぃちゃんも憧れのドリーム制服着れる日が来ると良いね!!くくるちゃんほんとに似合ってるもんね〜ずっと頑張ってきたからだね。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。会ったときたくさんお話してくれてありがとう!!これからもしぃちゃんのペースで頑張ってね♡

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜( ̄▽ ̄)

今日も今日とて可愛いねぇ〜( ̄▽ ̄)

しぃちゃんもドリーム目指すのかぁ〜応援するよ〜

じゃあ、くくる同様に1つづつお祝いしていかなくてはだね。


それはそれで楽しみが増えたよ。


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長 ななっし〜でした。

らむ

おきゅおつ、おきゅがんば

推しと推しのお写真さいこうにカワイイ(*´˘`*)♡

いのちがたすかる

レベルアップ目指して一緒に頑張りましょうね!( ˙꒳​˙ )

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

お揃いいいね
2人共かわいい(*´꒳`*)

しぃちゃんのこといつも応援してるよ
がんばれ*\(^o^)/*

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る