ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
踊れる曲ふえたよんへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

しぃちゃん、お疲れ様!

ライブ追加したのねー今度タイミング合ったら見たいなぁ(*´ー`*)

ゆうき(ひま執事)

お疲れ様

にこちパイセンのアドバイスはすごいから良き
また新曲増えたのすごいね新曲増えるとワクワクするね

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

髪型似合ってるよ
かわいい(*´꒳`*)

ユニットできるといいね
ライブが楽しみ♪

魔王様しろ氏ざえもん

くくるが優勝?

ん?くくるが優勝?何々?

まっさらブルージーンズを覚えたんだね。

しっかりコールしなきゃだね。


そっか、その髪型も良いけど、ストレートロングが大好きです。シャギーだったら尚良い( ̄▽ ̄)


まぁ〜僕の趣味は置いといて。


くくる1周年を盛り上げてくれるんだね、頑張って。


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長でななっし〜でした。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る