ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
ちょっと見てwwwへのコメント

のーむ

なに!!!

しぃちゃんもおそろで待ってたのか!!!

これはまかちゃんとツーショを撮って載せてもらわなくては(笑)

2人で着て一緒にいたらめっちゃ可愛いのしか想像できん

おさむ

あら可愛い

可愛いのに写真ぶれてるわよ

一英

しぃちゃんおはよう☺️

まかちゃんとおそろいのうさちゃんのパジャマ、
しぃちゃんの可愛いね笑
写真がちょっとピンブレしちゃってるのが惜しいよね笑
もふもふであったかそう☺️

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜( ̄▽ ̄)

パジャマか。

入国しても見れないのね(笑)


ってか、今回は違うしぃちゃんを見れた気がする。


見た目ではなく、会話の仕方って事ね。

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長のななっし〜でした。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

おそろw
めっちゃかわいい♡

りかちゅちゃんのBD楽しみ
一緒にお祝いしようね(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る