ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
みんながサンタクロースへのコメント

キュー

キューです

途中で靴かえた?

おさむ

行きたかったよぉ

ちょっと諸事情で行けなくて悔しい
我慢できなくて翌日会いに行ってしもたわ
ほんと寒いからうどんで温まろう
「どきどきうどん」又の名を「小倉肉うどん」
調べたらたくさんお店あるよ

しゅんちゃ

クリスマス楽しかったね!

おつかれ〜
昨日会えてよかったよ〜
物販すごい無くなってたね!めっちゃビックリした笑笑
今日まじ寒いよね!ちゃんと布団いっぱいかぶってねましたよー笑笑
今日もお給仕頑張って!応援してる!
また会える時があればいっぱい話そ!「戻ってくるまで待っててほしい」笑笑
しぃーゆー

魔王様しろ氏ざえもん

クワガタしぃちゃん( ̄▽ ̄)

今日はお疲れ様でした。

めちゃ可愛かった(笑)


バタバタこちらもしてたのでゆっくり話せなかったね。


痩せた?


次回は踊っても痩せたらバッチリだね。

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長 ななっし〜でした。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

めっちゃ楽しかったよ〜

もこもこ着るってトナカイだったんやね
可愛かったです(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る