ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
十二支漢字で書ける?へのコメント

しょうにゃん

しぃちゃん

かまいいねぇ^〜

おさむ

明けましておめでとう

去年は色んな人と縁があった一年間だった。
しぃちゃんとの出逢いが一番良かったかな(笑)
メイドにハマった記念すべき年(笑)
今年はたくさん会いたいなぁ

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

明けましておめでとう
こちらこそよろしくね(*´꒳`*)

去年は小倉店のみんなとの出会いがあってとても楽しい1年でした、今年も楽しい1年になるといいな〜

のーむ

明けましておめでとう!!!

今年も宜しくね(´,,•ω•,,`)

昨日はありがとう
今年もりーみんで年越しできて良かった

昨年はコロナもあり大変な1年やったけど、今年は良い一年になりますように!!!

(ちなみに十二支昔は書けてたけど今は漢字でかけませんw)

噂のWish

おはよ〜

明けましておめでとう!!  今年も宜しくだよ

きなこ

あけおめ!

31日1時間しか居られなかった

魔王様しろ氏ざえもん

あけましておめでとうございます

しぃちゃんのサインチェキ欲しい〜( ̄▽ ̄)


2021は激動の1年だったな。最後の最後にひま氏なら卒業発表だし( ̄◇ ̄;)


ひま&くくるをカウントダウンで泣かせる計画をしてたけど、やはり返り討ちに遭ってしまった(涙)


くくるからはいつも通り愛情表現をすると、バツで返される(;´д`)


2022は、魔王様と呼ばれ、愛情表現をすると笑顔で返されたいなぁ〜( ̄▽ ̄)


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長でななっし〜でした。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る