ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
巫女巫女巫女へのコメント

ハリー@あるある

今更コメントするけど

巫女服可愛いな。

赤いリボンありの写真めっちゃ可愛いな。

あ、以上です。多分気づかれないと思ってます←

きなこ

可愛かった!!

巫女服似合ってたよ〜清楚だったねぇー
ブログ頑張って見るようにしますw

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜

赤いリボンを付けると更に可愛いよ〜( ̄▽ ̄)

巫女のしぃちゃんが傍にいるだけで、運気が上がりそうだよ。

昨日は、しぃちゃん甘やかせ隊も出来た事だし、良い一日になったね。

有難い巫女服チェキ撮れたので、今年は大丈夫かなぁ〜(╹◡╹)

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長ななっし〜でした。

しゅんちゃ

似合いすぎなー

巫女服似合いすぎなー
めちゃめちゃかわいいやん笑笑
見たかったな笑笑まぁしゃあない笑笑
今日もお給仕なんやろ?
頑張って〜
それではしぃーゆー

おさむ

巫女でにこにこ

とても似合ってて可愛かったぜぃ
ご利益いただきましたぁ
勝手ながら、しぃちゃんあまやかし隊の隊長に就任いたします

こうちゃん

ふぁーーー٩( ᐖ )و

こんばんは
恥ずかしくて言えなかったけどすごく可愛かった(*´ω`*)
いつもしぃちゃんニコニコしてて勝手に癒されてます。
これからも体調に気をつけて無理のないように頑張ってねぇー。
あっそういや僕の香水ね。
えっとねー、『ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ オード パルファム』色が紫のやつだよ。
早く話しかけられるように僕は頑張らないとやTT

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

巫女さん似合ってる
かわいい(*´꒳`*)

早くみんなに会いたいよ〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る