ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
02 / 26へのコメント

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜

しぃちゃんは、ましゅ氏とは初対面だったんだ。

ましゅ氏は、丸くなったからねぇ〜

まだ、凄かった時はヤバかった。ってか、その時が好きだった( ̄▽ ̄)


当日、ずっと驚かされてたな、ましゅ氏には。


しぃちゃんラスト泣いてたのかぁ〜僕はしっかり盛り上げ隊の仕事のコールを頑張ってたよ。

ひま氏を泣かさない為に、Liveを盛り上げる為に。


あの席、最前列中央はひま氏イベの指定席だったからねぇ〜


ひま氏が戻ってくるまで、のらりくらりと入国するよ。


まぁ〜しぃちゃんが居るから、卒業出来ないけどね。

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

おさむ

お疲れ様♪

卒業式、俺も一緒にもりあがりーみんしたかった
色んな都合で行けなかったのが悔しい
ひまちゃんがいなくなるのは寂しいけれど
これからはニュージェネレーションが新たな小倉店の
伝説を作って行くのだ!

ゆうき(ひま執事)

お疲れ様

ひまわりのドレスはひまにしか似合わないね次はしぃ達が小倉店を支えてそれを俺らご主人様お嬢様がカバーするよ

きなこ

サイコーの卒業式!

ひまちゃん卒業式2部笑いあり涙ありでサイコーに楽しかったです!
特にラストドリパスは常連みんなでひとつになれて最高に楽しかった!ひまちゃんの伝説は不滅なり!
最近本当にしぃちゃん頑張ってる!!
ライブも沢山増えたし、マネマスにもレベルアップしたスゴい!
頑張って欲しいし、ずっと応援するけど、体調だけは気をつけてね

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

1部も2部も最高に楽しかったよ
しぃちゃん良く頑張ったね

素敵な思い出になったよ
ひまちゃんをみんなと一緒に送り出すことができてよかったです☆

これからも微力ながらみんなを応援するよ
仲良くしてください(*´꒳`*)♡

泣き虫かちゅん

おはようございま!

お月様お給仕お疲れ様です!
今日も楽しかったです!!!!

クラッカーで遊ぶしぃちゃん可愛い(*´ω`*)w

26日は最高の一日で最高の卒業式でしたね
ラストドリパスの前からずっと泣いてましたが、ラストドリパスのコールしながら涙がどんどん溢れてきて…今思い出してもまた泣いちゃいそうです

ひまちゃん卒業までにマネマスになれて本当に良かったですね、本当におめでとうございます

最近のギャルブーム可愛いですね!(*´ω`*)
これからも沢山沢山小倉店に通います!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る