ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
コメントぼしゅう!へのコメント

けんちゃん

お久しぶりです!

お久しぶりです!けんちゃんです!
なかなか入国出来ず申し訳ないです!今月中にできたら入国しようかと考えています!自分の事を覚えてくれていると助かります!
また、入国したら話しましょう!
くくるちゃんにもよろしくお伝え下さい!
これからもお給仕頑張れ

ヒデくんです♪

お疲れ様

しぃさんコメント入れるの久々だけど、毎日残業ばかりで、疲れるし、ブログ見る時あるけど中々コメント入れれなかったからごめんね。ゲームしぃさんもするんだね。アルセウス2つぼしなんだね。自分もあまりできてないけど5つ星だけど普通のポケモンとは、感覚違うから少し難しいよね。ディアルガとかパルキアまでゲットして今度ヒードランとの戦いに苦戦中で負けてばかりだし泥だんご上手く投げれないし手こずるけど楽しいよね。残業も疲れるけど、今月30日に3回目のワクチン接種受けるけど1回目と2回目と違うモデルナだから副作用が不安なんよね。副作用で休めたら、ゲームしちゃうかもね。お互い体調気をつけて頑張ろうね。まだコロナ落ち着かないけど小倉行けた時には会えると良いね。

たくにゃん

アルセウスの色違い出現率・・・。

しぃちゃん

やぁ
最近、暖房入れずに運転するときもあるようになって、「春だなぁ~」と思う今日このごろです。

ゲームあんまり詳しくなくて、ポケモン アルセウス調べてみたんだけど、今のポケモンって色違いまであるの!?

しかも出現確率が約4000分の1とか...。
ポケモン、変わったなぁ~。

フォールガイズはなんかかわいい感じやねぇ。
シーズンがあって、今のシーズン6はサーカスがテーマらしい。楽しそおだなぁ〜。

ってことで、ちょっとバイト行ってくるね。

先生

Sunrise

Hello,Ms.Sii.How are you?Power is power.
I'll send the massage to you. I love you 3000.
See you again. from Tony Stark

おさむ

しぃちゃーん

ヘッドホン可愛いなぁ
可愛いしぃちゃんが着けてるからヘッドホンが
可愛く見えるのかな?
しぃちゃんと一緒にゲームしたいなぁ♪なんちて
スーパーマリオUを途中で放置中の僕なのです

泣き虫かちゅん

こんばんは!

本当に2月あっという間に過ぎましたね
もう3月…半年後に戻って来るとはいえ福岡に入れるのも連日入国できるのもあと1ヶ月(´・ω・`)

アルセウスダウンロードコンテンツも来ましたし、ふしぎなおくりものもありますししないとですね(*´ω`*)
ゲーム楽しんでください!!

ゆうき(ひま執事)

ヤッホー

ひま卒イベントお疲れ様ひまが卒業して4日経ったよーやっぱり寂しい(涙)みんなひまロス中スイッチあつ森久々にしたいなぁスイッチで鬼滅の刃のゲームでるみたいだからやりたいしぃはまだあつ森してる?

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜

しぃちゃんには聞きたいことがあったのになぁ〜

3連休かぁ〜

ゲームかぁ〜そういえばFF14も10年続いたシナリオがラストだったΣ(゚д゚lll)放置してる。

まぁ〜放置しないと色々とイベ参加出来なかったからなぁ〜


次回会えることが出来たのならしっかり質問をさせて頂きます。


それとしぃちゃんからの公認チェキも撮らなくては(笑)


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

麻衣子

こんばんは♪

しぃちゃん、こんばんは♪

先月、作業所の健康診断があって、結果が出て、見たら、『太りすぎのようです。減量に努めましょう。』って書かれてたよー!

今、ダイエットしてるんだけど、できてない気が…( ̄◇ ̄;)

やっぱり、食べてしまう…( ̄◇ ̄;)

ダイエットアプリも入れて、体重入れたら、グラフになって出てくるんだけど、上がったり、下がったりしてるから、痩せてる実感がわかない…( ̄◇ ̄;)

今まで、ダイエット経験無かったから、どうやったら良いか…!!!

さき

やっほー╰(*´︶`*)╯

お休み満喫してますか?
2月は色々と頑張っていたしぃちゃん、ゆっくり休んでね

3月も仲良くしてね(*´꒳`*)♡

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る