ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
初キャス₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎へのコメント

ハリー@あるある

やば

キャスもバーチャルも知らんかった情弱とは私のことだ←
コメント大喜利参加したいので近日またやってください←

読書は人並みにしてるつもりやけど教養系の新書ばっか読んでてあんまし小説読んでないわ。あと好きなタレントのエッセイとかアーティストの自叙伝とか。
「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」と「幼年期の終わり」って古いSF小説しか読んでないけど、面白かったよ。

おさむ

小説♪

しぃちゃん文学少女なのね♪
小説読んでる姿は絵になりそうね
俺は小説は滅多に読まないなぁ。老眼だから小さい字が
苦手なのだ

泣き虫かちゅん

こんばんは!

初キャス最後だけ間に合って良かったです!!

遂にVIPになりました!!!
めっちゃ嬉しいです!!

小説、漫画は最近読んでないなぁ
最後に買った本はSDGsの本だったかな(´・ω・`)

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜

小説画像保存しました。

キャスかぁ〜頑張って。


オススメの小説…今、読んでいるのはないなぁ〜


さてさて、しぃちゃんにはいつ会えるのか。

会えた時、話をしてもらおうかな。

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

初キャスお疲れさま

最近、漫画も小説も読んでないなぁ、、、
たまに読むのは料理とかお菓子の本かな(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る