ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
連絡帳(ᐡᴗ ᴗᐡ)へのコメント

おさむ

しぃはレベルがあがった

デビきゅーをおぼえた!

まほ

しぃちゃん

ついにデビきゅー完成したんだね!おめでとう〜!!!
たくさんライブ出来ると良いね(≧∇≦)b

先生

Rose of passion

新曲...俺もなんか覚えてみるのも良いかな~なんて言ってみる。
俺は盛り上げ役だから踊れて損はないし、歌って踊ってどんちゃん騒ぎをするのは大好きだから俺も頑張ってみようかな。
今日の晩ごはんはパエリアを作ってみたけど、あんまり上手に出来なかったからちょっと悲しかった。

koma

お疲れ様です

今日、お世話になりました。たけです。
お久しぶりにお会いできて、お話しできて嬉しかったです。

新しくリストが増えたんですね!
今日のくくる様とのユニットライブ!
美少女メイド様お二方で激しく踊ってましたね!
盛り上がりましたね!

これからも、ガンバってくださいね!
影ながら応援してます。

泣き虫かちゅん

こんにちは!

デビきゅーリストインしたんですね!!
これは見に行くしかないですね!!!!!

ゆうき(ひま執事)

新曲

おっ増えたね周年に向けてどんどん曲増やしていこw
無理せずにね

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

でびきゅーいいね
早くみたいなぁ(*´꒳`*)♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る