ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
アイスがうめえ!へのコメント

ひまりんのひまほ

しぃちゃん

来週でお給仕200回なるんだね!早いな〜!
しばらく入国してないから知らないうちにみんな成長していってるね(≧∇≦)b

でぃくしっ♪♪

いつもすれ違い✩.*˚

お給仕リストを見ずに入国してからのお楽しみで毎回お伺いするので
この間もニアミスったね(。-_-。)
でも扉の隙間からひょっこりしぃをしてくれてめちゃくちゃ萌えた♡♡
入国前なのに名残惜しすぎた✩.*˚

最後に指ハートまで独り占め出来て、、、と思ったらそれはあをいちゃんに向けて、だったwww

でもまたいつの日か、頑張り屋さんで極可愛くて美人さんなしぃちゃんに存分に癒されたいと思います(•ᵕᴗᵕ•)♡

Dreaming of the day when I see you。。✩.*˚

おあとがよろしいようで(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

泣き虫かちゅん

おはようございます!

Twitterでもお給仕200回の日付出てましたね!!
お給仕200回は当日お祝いしたかった(´・ω・`)
日付けズレても絶対お祝いします!!

みんなでお泊まりしたんですね!!
すごく楽しそうですね(*´ω`*)


あをいちゃん卒業式ラストまた泣いちゃいそうです…

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

お給仕200回早いね〜
しぃちゃんの成長にはいつも驚かされてるよ

頑張り屋のしぃちゃんはえらいです
ダンスの練習頑張ってね

応援してます(*´꒳`*)☆

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん

突然の発表ビックリです。

成る程、その日ですね。

しぃちゃんは可愛いお姫様だから、見てて癒されます( ̄▽ ̄)

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

おさむ

仲良いなぁ

お泊まり楽しいだろうなぁ
あをいちゃんの卒業、寂しくなるよぉ
ぴえん

先生

最近の移動距離鬼

最近は、毎日友達とキャンプ、サッカー、バスケ、飲み歩き、カラオケ、ラウンドワン、泊まり等とこんなに予定詰め込むんじゃなかったと後悔するほどに忙しい。僕は天神、博多、百道浜付近にめちゃくちゃ出没してるよ。この間初めて天神西通り店に友達と行ってみた。小倉のパワーしやすさは異常。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る